PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒロックドッグラン お友達編

ドッグランであまりうまく遊べないポポですが
この日はお友達が出来ました♪

友達と言っても単にボールのとりっこをしただけですが・・・

ポポより4ヶ月年下の男の子「ナナ君」

毎週のように来てるみたいなので
今度行った時も会えるといいなぁ

080405ヒロック24


080405ヒロック31



ナナ君はとっても優しい子で
ポポが手を出しても怒りもしなくて助かりました
ポポってばすぐ手を出すのよね~

ちなみにボールはポポのです


080405ヒロック27


こんな風に何度もつんつんしてました






ナナ君以外にも撫でられるの大好きなニューファンちゃんや

080405ヒロック7




追いかけっこが好きなビーグルちゃん

080405ヒロック5




(確か)8ヶ月のゴルちゃん

080405ヒロック17



ボール投げの好きなシュナちゃん

080405ヒロック42



写真はないけど、ラブパピちゃんやボーダーちゃん
プードルちゃん他たーっくさんお友達がいました





| ドッグラン | 13:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃん控えめに「ボール返して」と言ってるみたいv-410 トボもすぐ手が出ちゃいます!


| とぼパパ | 2008/04/08 21:51 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!
お友達たくさんですね♪
明日、グランドの状態がいいようであれば
行ってみたいと思います~♪

| ファボリまま | 2008/04/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

「ヒロックドッグラン」は最近お気に入りのようですね。

ポポちゃんも少し大人になったのかな!
それともお友達がやさしいのかな!
沢山のお友達とたっぷりと遊んだようで、きっとポポちゃんも嬉しかったでしょうね。。。
でもどんな時でも一番嬉しいのは、、、ママとパパ!なんですよね。。。

| コークパパ | 2008/04/09 07:12 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

きっとポポにしてみれば
「ボール返して」なんでしょうね。。。

それを控えめと取るかどうかは
相手のワンコ次第v-403

| ポポママ | 2008/04/09 14:32 | URL | ≫ EDIT

ファボリママさん

平日はワンの数とかも違って
雰囲気も変わるだろうから
行ったら是非レポート載せてくださいv-411

| ポポママ | 2008/04/09 14:34 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

ヒロックドッグランはまだ1度しか行っていませんよ~
ネタがないから3部作に分けてるだけです・・・
(ってまだあるのかって?v-388

たぶん相手のワンコ次第なので
ポポが大人になったわけじゃない気がしますv-406

| ポポママ | 2008/04/09 14:36 | URL | ≫ EDIT

ドッグランってたくさんお友達がいると楽しいですよね♪
サラもたくさんいるとイキイキしています。
でもお友達がいないと、やっぱりテンション低めです。
ポポちゃんもお友達が一杯いるドッグランがあっていいですね♪
上手に遊べて楽しそうですね!

| あくび | 2008/04/09 16:24 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!

ポポちゃん、とっても控えめな催促(笑)。

沢山のお友達で、いいですねぇ!
大きなワンコ見ると、すぐ吠える藍と花梨だから、ウチは
あきませんね(困)。

でも、大きくて広いドッグランへ行ってみたいです。
いいなぁーーー!

| biwa | 2008/04/09 21:12 | URL | ≫ EDIT

オフ会とかにも良さそうな所ですね~。

返してアピールかわいいなぁ。アテナは実はこれが苦手なんですよね。
取られると返してって言えないどころか自分のボールをくわえていても他の子が近寄ってくるとぽろっと離しちゃうんですよね~。
おかげで回収が大変です。。。

| アテナママ | 2008/04/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

まだまだポポは遊び下手なので
数が多くても気が合う子がいないと
プラプラ歩くだけなので
今回みたいに一緒に遊んでくれる子が
いる時は嬉しくなっちゃいます♪

サラちゃんはドッグラン大好きでいいなぁ

| ポポママ | 2008/04/10 13:35 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

ゆずちゃんと暮らしてる藍ちゃんと花梨ちゃんでも
大きい子ダメなんですねぇ

家族とよその子は別物ですかv-388

一応小型犬専用エリアもありますが
やっぱり広い方で遊ばせてあげたいですよね。。。

| ポポママ | 2008/04/10 13:38 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

ちょうどシュナのオフ会だったみたいで
一時シュナだらけでしたよv-286

ラン以外何もないけどお友達誘って
走り回ってもらえれば
ストレス発散になるから
またみんなで遊びたいですね!!

プールがないから真夏は厳しいかも?

ポポも他の子にすぐボールを渡してしまいますv-406

この日は年下だったからか
自己主張してましたv-392

| ポポママ | 2008/04/10 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/97-2a40bf24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

