PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見その2


日曜日もやってきましたさくら草公園!!

天気予報によると夕方雨が降るみたいなので
この日は早朝公園♪

昨日(土曜)はコンデジしか持って来なくて
あまり良い写真が撮れなかったから
今日はデジイチで思いっきり撮るぞーーー



テーマ:桜を見てうっとりしているポポ

さくら1



実はこんな感じ

さくら2


我ながらあほなことやってるなぁ






桜も良いけどこっちの白もきれい

YANAGI.jpg


YANAGI2.jpg


あちゃー
やっぱり付き合いきれませんか。。。





モデルのご褒美に
この後はフリスビー&ボールで遊んであげました





たくさん写真撮ったけど
一番は遊んでる時の生き生きした顔だね

あそび



ポポはジャンプすることが好き♪
そしてパパママは楽しそうにジャンプしているポポの姿が好き!!

今日もとっておきなジャンプを見せてくれました

しゅわっち



| ポポのこと | 18:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜満開ですね~i-267
クズル家も近所でお花見しようと思ってたのに
日曜は朝から雨・・・残念
来週も今のところの予報では日曜雨みたいなんです・・・。
毎年クズルと父ちゃんとでお弁当持ってお花見するんだけど
今年は無理かも~i-181

ポポちゃんのジャンプ格好いい~i-233
さすがアジの選手です!(選手?でいいのかな^^;)
こんな写真一度でいいから撮ってみたいです~♪

| クズル母 | 2008/04/01 19:06 | URL | ≫ EDIT

流石!!

やっぱりデジイチ、素晴らしいですね♪
Spaママさんや(ワッ!読み逃げ、ごめんね)、みかちゅーさんの所の写真、素敵ですね!
ポポママさんも、お上手!

ジャンプ(しゅわっち)、恰好いい!
こんな画像は、撮れません(涙)。

関西もそろそろ満開でしょうか・・・でも、あまりの人出に
驚いて、出かけられませんでした。
「さくら草公園」良さそうな公園ですね、ご馳走食べている人達は??
花梨は(全身胃袋)、きっとご馳走目掛けて、飛んで行きそうで・・・・。

| biwa | 2008/04/01 20:10 | URL | ≫ EDIT

さくら草公園て言うんですか? 本当に桜がいっぱいですね!
ポポちゃんのジャンプカッコイイ!!
とぼだと下をくぐってます。

| とぼパパ | 2008/04/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんジャンプ力凄い。かなりのハイジャンプですね。

オリンピックももうすぐ。高飛び選手として出場だ~~~。

| クロみか | 2008/04/02 10:11 | URL | ≫ EDIT

桜にユキヤナギ、、、そして私の大好きなショット!
ポポちゃんのジャンプ。。。
みんなナイスです。

那須の桜は、、、今月中旬から下旬が開花ですかね。。。
山桜は5月に入ってからです。
春はまだまだのコーク地方からでした。

| コークパパ | 2008/04/02 11:45 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

そちらは朝から雨だったのですね~
関東地方は夕方からだったので
2日もお花見いけちゃいました♪

今週は天気予報変わって
晴れてくれるといいですねv-390

| ポポママ | 2008/04/02 13:36 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

カメラは良いけど、腕が追いついてないので
数うちあたれで勝負です!!
biwaさんもいかがですか?

ポポを飼ってから購入したのですが
実家にいた頃介護していた老犬たちも
こんな風にいっぱい写真とってあげれば
良かったと、つくづく思ってしまいますv-406

さくら草公園もシート広げて賑わっていたと思いますが
うちが行った時間はご飯を広げてる人もいなければ
人もまばらでちょうど良かったですv-392

ポポだってお弁当食べてる人が1人でもいたら
遊ばせられませんv-406


| ポポママ | 2008/04/02 13:46 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

このさくら草公園は秋が瀬に隣接しています♪

桜はこちらの方が綺麗だし
秋が瀬と違ってBBQができないので
比較的早めに切り上げる人が多いみたいで
桜も堪能しつつ遊びも満喫できて良かったですv-398

とぼ君まだくぐっちゃいますか?

また特訓しなくちゃねv-391

| ポポママ | 2008/04/02 13:50 | URL | ≫ EDIT

クロみかさん

無駄に高いジャンプともいいます。。。v-388

でもこの宙を飛んでる姿がたまりませんv-398

目指せ北京!!

| ポポママ | 2008/04/02 13:52 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

自慢のジャンプ!!
コークパパも気に入ってくれると信じてました♪

桜とユキヤナギの組み合わせって多いですよねv-218

桜もすごかったけど、ユキヤナギもこれだけ咲いてると
見事でしたv-411

でもポポにはどうでも良かったみたいv-403

| ポポママ | 2008/04/02 13:56 | URL | ≫ EDIT

す、凄い・・・
貴重な一枚ですね!!
ポポちゃんもカメラ目線なところが
凄い!!!
ナイスジャンプ!!

| ファボリまま | 2008/04/02 18:26 | URL | ≫ EDIT

やっぱり一眼レフは違いますか?
写真教室に通ってから一眼レフがほしいんですけど・・・
お金がなくって・・・v-12
最後のジャンプの写真 すごく良いですねぇ~v-10
しかもジャンプ高いですねv-352

| フィーバまま | 2008/04/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

桜もきれいだけどユキヤナギも綺麗ですよねぇ
さくらもユキヤナギの前で写真とりました^^

しゅわっち写真めちゃくちゃ良く撮れてますね(拍手)
なんでこんな瞬間が撮れるのーーーと驚いてしまいました。
さくらでチャレンジしたい。。。

| さくらママ | 2008/04/03 11:04 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん

そういえば真正面から撮ってるから
カメラ目線もらえてるね~v-411

| ポポママ | 2008/04/03 13:07 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

これからアジでフィーちゃんが活躍することだし
是非是非一眼レフ買ってくださーいv-392

飛んでるバー(?)が低いから高く見えるけど
ノービスから上に上がるとバーが高くなるから
飛べるか心配v-388

| ポポママ | 2008/04/03 13:10 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

ポポやさくらちゃんにとっては
マテさせられてお花と写真なんて
興味なーしって感じだろうけど
ついつい撮りたくなっちゃうんですよね~v-8

デジイチで連写あるのみ!!
あと多少のピントの甘さは
ブログではシャープ処理で誤魔化してますv-403

さくらちゃんのジャンプ写真撮れたら
是非アップしてくださいねv-355


| ポポママ | 2008/04/03 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/94-e77f0e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT