PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見その1

土曜日は絶好のお花見日和でしたね♪

去年はみんなでBBQしたけど、
今年は人もまばらになる夕方を狙って
お散歩的に行ってきました

まあお花見といっても
いつも行ってるさくら草公園ですが。。。



少し寒かったからか、我が家が行った4時半頃には
花見客もほとんど帰った後で
思いっきり遊ばせることも出来ました

こういう時公園が18時までだと
夜の花見客がいないので助かります♪



まずは桜をバックに写真をとらなきゃね!!

SAKURA1.jpg


遊びたいのにマテさせられてションボリ顔?




SAKURA2.jpg


一通り見た後は貸しきり状態の広場でボール投げ

ただのボール投げだけどデジカメムービーで撮ってみました



カメラを通り過ぎてるのは後ろにパパがいるからでーす

ポポが来て2度目の春。

1年ってあっという間だな~



| ポポのこと | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

速い!

やはりラブさんの走り方は、豪快!
花梨は、チョコチョコ!
ウーーン、投げるポポパパさんの遠投も凄いですね!!

青いビニルシートの敷かれたお花見は、敬遠したくなりますね。
関東地方の方が、一足早く桜が咲きましたね。
関西は、未だ五分咲き。今日も寒いので、桜が吃驚していますよ。

| biwa | 2008/03/31 21:39 | URL | ≫ EDIT

去年の桜、、、
覚えてないんですよね。。。汗
ファボリが来たばっかりで、
散歩中、桜を見る余裕なんて
無かったんでしょうね。。。汗
さすがポポちゃん!!
桜が似合いますね~♪

| ファボリまま | 2008/03/31 23:10 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

そちらはまだ咲いてないんですね~
今週は暖かいみたいだから
一気に咲き出すかな?v-252

弾丸のように走っていき、弾丸のように戻ってきます♪
ポポパパの遠投は良いんですが、遠すぎて行った先に
気になる匂いがあって匂いとりを始めるときも。。。v-406

だからこの日のようにテンポよく出来ると
お互い大満足ですv-398

| ポポママ | 2008/04/01 13:04 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん

1年前のファボリは
まだガンガン引っ張って大変な頃か。。。v-355

今年は絆も深まってるから
ゆっくり桜並木を歩いたりして
満喫できるといいね♪

| ポポママ | 2008/04/01 13:06 | URL | ≫ EDIT

関東の方が サクラは 早いんですねぇ
昨日の静岡も 8分咲きくらい咲いてました~
関西は ここ数日の花冷えで サクラの蕾が「ちょっと待った!」状態です。

パパさん、遠くまで ボールを投げてくれていいですねぇ~
GRTは 遠くまで犬を送らなきゃいけないので
遠投できる人がいると 助かりますんですけど・・・
ボール投げに 来てくれません?(笑)

| Spaママ | 2008/04/01 14:31 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

関西は入学式の頃にちょうど良く咲きそうですかね?

ポポパパ、投げ終わった後
「あててててて」なんて言ってる事も・・・

そんなにムキになって投げなくてもv-403

時々故障しますが、いつでもお貸しいたしますよ(爆)

| ポポママ | 2008/04/01 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/93-e1aec611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

