PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会を終えて

皆様、ポポのデビュー戦への温かいメッセージ
ありがとうございました♪

振り返ってみると、今回の大会は100%満足のいく結果でした

それはなぜか。。。

1. ポポが会場で暴走せず、完璧な走りを見せてくれたこと
2. ポポが楽しめたこと(たぶん)
3. ポポとの一体感を味わえたこと
4. 入賞しなかったこと

4番は「あれ???」ですよね
でもそうなんです


前回のブログにも書いてある通り
ポポが楽しめること、が大前提で始めたアジリティー

今回もしまかり間違って表彰台に立てていたとしたら
ポポと楽しく、が勝つために頑張る
に変わっていたかも知れない。。。

スピードじゃボーダーに勝ち目なしって思い知らせれたしね

今後肩の力を抜いて、発表会として楽しむことが出来そうです





そうそう、今大会のオプデススタッフとして
ポポがパピーの頃お世話になったトレーナーさんが来ていました!!

半年以上ぶりの再会

腰砕け


写真じゃやっぱり分かりづらいかなぁ?
こんな様子になるならムービーで撮ったのに・・・

嬉しすぎてポポの腰が砕けてます

私達にも見せることのないその姿に
呆れてしまいました



それからポポの写真をみて思ったのですが
ポポのハードルの踏切ってすごい手前だったのね~

ジャンプ


私が先に走ることで焦ってるのかな??

まあ何はともあれポポと一緒に走ったという満足感を
得ることが出来て良い経験となりました






| アジリティー | 13:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいです!

「一等賞にならなかった事」・・・・・、そうですね、ポポちゃんと楽しめるのが、先ず一番です。
その結果、素晴らしい成績が、付いて来ると、嬉しさも倍増しますよ!

ポポママさん、素晴らしい走りですね!!ラブより速い!!
とってもスリム!!脚長い!!
ポポちゃん、バーの高さが、低かったから、踏切が手前だったんではないでしょうか?(技術的な事は分からない者のつぶやき)

ユズパパは、「あっ、僕と一緒や!」と言ってますが・・・これは、「負け惜しみ」です(笑)。
1年間頑張っても、ノービスですものねぇ・・・トホホ。
でも、ポポママさん同様、とっても楽しんで、頑張っています。

| biwa | 2008/03/25 14:39 | URL | ≫ EDIT

そうですね。競技となるとついつい成績を見てしまいがちですが、ポポちゃんとポポママさんが楽しめるのが一番ですよね!
ポポちゃんパピーのころお世話になったトレーナーさん覚えていたんですね♪
とっても嬉しそう^^
良い大会になって良かったですね!

| さくらママ | 2008/03/25 18:44 | URL | ≫ EDIT

ワンコと一緒に楽しむ かなり大事なポイントですねv-291
バーのかなり手前から跳んでる様子を見ると・・・
ポポちゃんも楽しんでいるんでしょv-343
それに比べ・・・フィーちゃんはと言うと・・・
無理やりやらせてるような気がして。。。v-406
楽しむ方法 考えないといけないなv-363

ちなみにフィーバはAG・JPⅠに出ますょ

| フィーバまま | 2008/03/25 20:43 | URL | ≫ EDIT

私も同感です。
2番と3番があれば後は着いてくるもの・・・
たとえ表彰台にのれなくてもポポちゃんは大喜びでしょうね。ママと走れたこと。
と、言うことはママさんも大喜び。。。
それが一番です。

ところで、アイリッシュセターでアジをしている人って!居るのかなぁ!

| コークパパ | 2008/03/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

あはv-411
素晴らしい走りですか???v-398

前日のまでの雨で地面がぬかるんでいたので
2こ目のトンネルで滑ってる方が何人かいて
こちとら必死こいて走ってましたv-393

ユズパパさーん、楽しむことが一番ですよね~v-392

成績なんて気にせず楽しみましょう♪

| ポポママ | 2008/03/26 09:14 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

最初にメダルなんてとっちゃうと
変に欲が出てきてしまいますもんねv-390

そんなの気にせず楽しまなきゃ!!

パピーの頃からお世話になっていたので
ポポにとって特別な存在みたいですv-403


| ポポママ | 2008/03/26 09:17 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ポポは飛ぶの好きだから
この時も楽しくて楽しくて仕方なかったのかな?v-291

フィーちゃんは無理やり感を感じてるの?
きっと気のせいだよ♪

フィーバままに余裕がなくてママが楽しめてないからとか?v-389
5月は動画見れるといいなぁv-355

| ポポママ | 2008/03/26 09:21 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

表彰台はおまけで良いやって感じですよね♪

それにお友達も出るのでお友達の入賞とかも
素直に喜べるしv-398

今回はアイリッシュはいなかったけど
アジのイメージのない子でいうと
サルーキやセントバーナードが頑張ってましたよv-218

セントバーナードが出てきた時は
トンネル入れるの?って心配しちゃいましたけど
ちゃんとトンネルも通れたし
バーも跳んでましたよv-363

| ポポママ | 2008/03/26 09:38 | URL | ≫ EDIT

アイリッシュセターで、

コークパパさん
ちょっと、横から、すんません。
5~6年前、アシリッシュセターで、アジされて居る方が、
いらっしゃいました(もう老犬故に、引退されてます)。
跳ぶ姿・走る姿・スラロームの曲がりくねった姿、全て、とっても美しいでした。

これは、関係ないですが、我が家の老犬(ゆず)のボーイフレンド(隣のワンコ)が、アイリッシュセターでした。ブロック屏を跳び越えて、遊びに来ていました。
素晴らしい毛並みに憧れたものです。

| biwa | 2008/03/26 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/91-5dc445a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

