PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内イメージ

Halleさんのブログで見かけた脳内イメージ
アクセスが殺到しているのでエラーになってばかりで大変でしたが、我が家もやってみました!!

まずは、ポポ。
とりあえず人間の男性じゃなくて安心するべきか?
ポポ脳内

もしこんな男性が身近にいたらどう思います??
かなりの悪人ですよね~。
女の子を何人泣かせていることやら・・・

お次は私
ポポママ脳内

これもなんだか
ポポに負けないくらい嘘の塊じゃないですか?
愛が一筋あるものの遊びと嘘が大方占めてるし(>_<)

最後はパパ
ポポパパ脳内

なんとまぁシンプルな脳内イメージでしょうか
でも真ん中にちゃんと善がある


こんな結果じゃ悔しいので、旧姓でもチャレンジ
ママ旧姓脳内

「遊ぶ」が「H」になっただけかい!?

納得いかない
今度は姓と名の間にスペース入れてやってみるべし。
ママスペース脳内

おまえさんは、遊びのことでしか悩まんのか??(自分つっこみ)
ポポはいたずらの事でしか頭使わないのか???
ポポスペース脳内

そんな2人(?)に囲まれてるポポパパはというと
パパスペース脳内

これまたシンプルだけど描かれている内容で完敗です(TT)

たかがゲーム、されどゲーム。
何気に悔しい思いをしたポポママでした。
スポンサーサイト

| ポポのこと | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちこちで流行ってますよね~。
つながらないので、ひとまずアクセルだけやってみたら、
「遊」だけが詰まってました(笑)←まんまやし。

| みかちゅー | 2007/07/07 00:01 | URL | ≫ EDIT

いかにもあっくんらしい結果だ(^O^)
実はポポも当たってるのか?(|||_|||)
やめてくれ~
良いとこないじゃんか(;_;)

| ポポママ | 2007/07/08 13:03 | URL | ≫ EDIT

知らずに

ブログに載せましたが
なんだかものすごく流行っているようですね^^;

ポポ家のみんなはスペースなしだと
「悪」が存在しないことがうらやまし~☆

| Halle | 2007/07/09 20:04 | URL | ≫ EDIT

でもスペースなしだとまさに「悪」と「悩」でブラックデビル的な結果ですよね~
私的にはポポパパの結果が羨ましいのに、ポポパパは「俺が何も考えてないみたいだ」と不満なようでした。

| ポポママ | 2007/07/09 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/9-31edfb10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

