PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの森林公園

日曜日は恒例のお墓参り→森林公園コースへ行ってきました


前回のお墓参りの時は、1mも離れていないのに
係留されるのが嫌でワンワンと吠えたポポ

今回はどうでしょう??




お墓


さすがに昨日の疲れがあるのか、それとも進歩したのか
大人しく待っていられました

願わくは後者の方であって欲しいけど、違うんだろうなぁ




お墓参りの後はお楽しみのドッグラン!!
さっきも大人しかったし、きっと疲れてるからあまり走らないだろうな



と思いきや

かなりご機嫌

ごっきげーん



先にいた黒ラブちゃんともシンクロ走りを見せてくれたし

シンクロ



練習したアジリティーも大喜びでやってくれました

Aふれーむ3




前はこのドッグウォーク、おやつを使おうが
リードを使おうがやってくれなかったのに
今日はリードなしコマンドオンリーでやってくれます

ウォーク



いつも通りハードルはお手の物

ジャンプ1



トンネルも大好き

トンネル


トンネル好きのポポはお友達と追いかけっこの時も
わざわざトンネルを通ります

すごい勢いでトンネルから出てるくるポポに
何人の方が驚かれたことか




ドッグランでひとしきり遊んだあとはプチ撮影会

コロボックルと

ころぼっくる




クロッカスと

クロッカス2

デジイチ買って初めてマニュアルフォーカスでポポを撮ってみました↑

気持ちピントが甘いけど、なかなかいいんじゃない?


と思っていたら
お花を食べるのが大好きなポポに限界が。。。

MF.jpg


動いちゃいました

ん??
でも動いた時の方がピント合ってるってことは
やっぱりさっきのフセの状態では
違うところにピントが合ってたのね

まだまだ修行が足りません


昨日のトレーニング&ドッグランで埃だらけになったので
帰り道のカインズホームでセルフシャンプー

でも予約が入っちゃってたので1時間待ち

待ち時間店内を物色してると
遊びつかれたポポさんは限界に達した模様

やばい顔


そ、その顔いっちゃってますから


ここのセルフシャンプーを利用するのは初めてなのですが、
バスタブ(?)が気持ち狭くて大変でした。。。

水が外に出ちゃっても構わないのでしょうが、
やっぱり使う方としては水浸しにするのもどうかという感じで
結構気を使いました

しゃんぷー




| ドッグラン | 13:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何と!!

しっかり「キリッと」伏せで、待てます!
凄い凄い!!
アジもトンネル大好き!トンネルでは、メチャ大きな音立てて、出て来るんですね、有望です!
オプデス「金メダル」間違いなしですわーーーッ。

デジイチ、羨ましいなぁ!
やっぱり画像が違いますね。黒ラブさんって難しいんでしょう。これから、画像見る、楽しみも出来ましたよ♪

| biwa | 2008/03/19 18:30 | URL | ≫ EDIT

フィーちゃんもトンネル大好きですv-291
指示してないのに行くので困ってますv-390

ポポちゃんのあの顔 たまんないですねぇ~
そうとうお疲れだったんだv-290

あのバスタブは横が開くんですか?
もしかして持ち上げて??
大型犬用にも少し大きくしてほしいですね

| フィーバまま | 2008/03/19 20:13 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんどんどん成長してますねv-411
伏せして待つポポちゃんやりましたね!!
トボは1mでキャンキャンなのでとぼパパとリードで繋がってお墓掃除してましたv-388
22日は残念です。近くなので行きたかったですが読売ランドですv-356
てっ! アテナちゃんの応援じゃなくて出るんですか?
頑張ってください!!

| とぼパパ | 2008/03/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん! アジリティーの進歩は凄いですね。
特にハードルを飛んでいるときの姿はカッコイイ。。。とてもお嬢さんには見えません。

セルフシャンプーとはやはり都会ですね。
那須界隈では見たことも聞いたこともありません。
ちなみにいくらするんですか!

| コークパパ | 2008/03/20 07:27 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

ずっとじゃありませんが、この日はダウンステイしている時間が長くてびっくりです!!
って本当はポポ任せじゃなくて、させたいならさせたいで
ずっとさせるようにしなきゃいけないんですよね・・・v-388

どうも甘くなりがちですv-356

トンネル、バサバサーーーとすごい音立てて
通り抜けますよ♪

金メダルか~
ひょっとしておだてにのり易いポポママの性格を
見抜いていらっしゃいます??


| ポポママ | 2008/03/20 14:48 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

フィーバ隊長もトンネル大好きなんですね~v-398
でも確かに好きだからって勝手にコース作られちゃ
たまらないですねv-390

カートの中で横になって寝たかったみたいだけど
さすがにカートが小さくてそれは出来なかったから
こんな顔になっちゃいましたv-407

ここのバスタブは横が開きませーん。
だからパパが持ち上げて入れましたv-356

バスタブの大きさも小さいし
もしかしたら大型犬で利用する人は少ないのかな?v-393

| ポポママ | 2008/03/20 14:53 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

ダウンステイはまぐれです・・・
でもこの日は人も多かったので助かりましたv-218

22日は野球観戦って言ってましたもんね~

ポポのデビュー戦見せれなくて残念v-409

とぼママさんと楽しんできてくださいネv-392

| ポポママ | 2008/03/20 14:57 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

私もポポの飛んでいる姿大好きですv-398
他の子もたくさんいるドッグランだったのですが
指示通りに動くポポを見て
「すげー、かっこいー」なんて
小耳に挟んだときにゃ
天にも昇る思いでした(←親ばか丸出し)

セルフシャンプーは30分500円なので結構便利ですよ♪
ポポは乾かし時間も入れてたいてい30分で済みますしねv-286

でもここのドライヤーは馬力はありそうなのに
何故か乾きが悪くて適当に済ませちゃいましたv-356

| ポポママ | 2008/03/20 15:04 | URL | ≫ EDIT

おっ、ポポちゃん絶好調だね。
私はなんだか緊張してきた~。

それにしてもコロボックルかわいい!

| アテナママ | 2008/03/20 22:01 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

はい。
ポポは絶好調です・・・
あとはハンドラー次第v-388
まあ前日までの雨で地面がぬかるんで
転ばないようには注意しますv-393

コロボックル可愛いでしょ?
ドッグランへ向かうときは他に人がいたので
素通りしたのですが、帰り際は誰もいなかったので
撮影会しちゃいましたv-411

| ポポママ | 2008/03/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

アジリティーがだんだん楽しくなってきているんですね!ポポちゃん。
ドッグウォークも出来るようになって、よかった よかった
わんこって何かできるようになるとき 「ふっ」とさり気にやって見せてくれますよね~
嬉しい瞬間ですv-318

| みかちゅー | 2008/03/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、すごいですねぇ~!
どれもこれも、できちゃうなんて、運動能力が高すぎです。
伏せの体勢も、完璧です♪(かっこいい!!!)
この画像、我が家のビビリ犬に見せてやりたいです。
でも、ワンコの差だけじゃなくって、飼い主の差も大きいかも。
ポポちゃんちみたいに、我が家、マメにアジリティに行かない、ダラダラ家族なもんで…反省します(爆)。

| ななママ | 2008/03/20 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/88-2a5202bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

