PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かくなりましたね~

黒ラブにとって辛い気候になってきました

飼い主にとっては暖かくて過ごしやすいのですけどねぇ。。。

(パパは花粉症だから過ごしやすくないか



これからの季節は泥汚れ防止&濡らし着用のシャツが入用なので
久しぶりに作ってみました♪

Tシャツ


いい感じに出来たと思ったのですが、やっぱり首の辺りが伸び気味なので
近々紐を付けられるようにアレンジ予定です







お洋服を着て向かった先はアジリティースクール

休憩


練習中は撮る余裕がなくなってしまったので
とりあえず休憩中にパチリ

ポポはこうして拘束してないと
しっかり休んでくれません



スクールからドッグカフェへ行く途中サクラが満開でした

さくら


ソメイヨシノの開花予定はまだ先だけど
一足お先に得した気分




今日のポポのメニューはミルクとケーキ

運ばれてきたミルクは店員さんがポポの前に直接置いてしまったので
写真撮る間もなく秒殺

すでに器にはミルクがありませんでした

秒殺


私達より先に食べた(飲んだ?)というのに
あっという間になくなってしまってなんだか不満そう

もうない



そんなポポの視線を無視して
パパママもパスタでお昼の腹ごしらえ

パスタ



私達が食べていると何やら下のほうから殺気が

けち



ひょえ~
そんな目で見ないでください

ポポのケーキも注文してありますから

ケーキ

食後しばらくしてようやくポポケーキが来ました
美味しそうだけど、ちょっとスポンジがパサパサしてそうなので
味見はしませんでした



このお店結構美味しいからトレーニング後に通っちゃいそうです!!

でもこれからの季節はトレーニングの帰りは暑くて無理だよね~



| 手作り | 13:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デザインが可愛いい新作e-301上手ですね~v-424
袖周りってゆる過ぎたり窮屈だったり難しそうなのに
イイ感じにポポちゃんにフィットv-344
短毛のv-286は、ラインがきれいにでるからTシャツが似合いますねv-433
ドリにTシャツを着せても、全然似合いませんv-408
袖や襟から毛がボーボーと飛び出てみっともないv-403・・・

| Bun | 2008/03/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい!

手作りのお洋服!!何て贅沢なんでしょう!
お上手ですね!!(吃驚マークおんぱれーどです)。

ポポちゃんのおめめ、とっても可愛い!
ラブって、目で語りますね。

「落ちて無いか?」と、確認までしてお皿ピカピカ。
やっぱりラブさんですワ(笑)。

オプデス、期待しています。(我が家は、さっぱりでした)。

| biwa | 2008/03/18 11:29 | URL | ≫ EDIT

Bunさん

市販の型紙をあれやこれや改良して
なんとかポポのサイズに合わせようと頑張ってます♪

服から毛が飛び出してるDoriちゃんの姿思い浮かべて
笑ってしまいましたv-411

確かに短毛って洋服着せやすいかも!!

| ポポママ | 2008/03/18 17:19 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

そんなに褒められると照れてしまいますぅv-398

まだまだポポ用型紙は改良の余地ありって感じですが
色々作って楽しんでますv-344

ポポはよく切ない目をしてるって言われます。。。
だから陽気な顔のラブちゃんが時々羨ましいv-409

オプデス、もうすぐです。
とりあえず楽しんできますね~

| ポポママ | 2008/03/18 17:23 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
ブランド服かと思うような出来栄えです! ポポちゃんにピッタリです。
いつの間にかミシンがなくなっていたうちから見ると羨ましいです!!
ポポちゃんトレーニングのご褒美? 美味しそ~なケーキですv-274
トボなら木のフォークまで食べると思いますv-356

| とぼパパ | 2008/03/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

上手にかわいいTシャツできましたね!
いいなぁ~、じょうずだなぁ~

もうサクラですか!
早いですね~
これから一気にどんどん咲いていくのでしょうね

ポポちゃん、アジがんばってますねv-91

| みかちゅー | 2008/03/19 09:26 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

ブランド服なんて褒め過ぎですぅv-398

最初の2口くらいフォークであげたのですが
フォークを舐めると舌を怪我しそうなので
お皿ごとにしました。。。

トレーニング頑張ったからスペシャルご褒美です!!
22日は頑張ってもらわないと♪

| ポポママ | 2008/03/19 14:40 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

今までの中でデザインは一番好きな出来です♪

この日は半そででも良さそうな陽気だったのに
ここ何日かは少し肌寒いです。。。
この繰り返しでようやく春がやってくるのでしょうねv-252

アジリティーはポポが喜んでやってくれるので
こちらもすごく楽しんでますよv-218

| ポポママ | 2008/03/19 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/87-7e764bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT