PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティー

ポポママだいぶアジリティーにハマって参りました!!

そしてまだレッスン5回しか受けてないのに
今月の大会にエントリーしてしまいました

といってもコースがコの字に決まってるビギナー部門ですが

さてさてどうなることやら
22日が楽しみです



土曜日甥っ子の訪問でストレスの溜まったポポの為に
日曜のアジリティーの練習の後、秋が瀬に行きました


今日はごっきげーん

ごきげん

でも暖かくなってきたから人がたくさん・・・

少しだけボール投げをして早々に引き上げました

既にアジ練でヘトヘトのポポ
帰り道は助手席のママのひざの上、
パパの腕を枕にしておねんねです
お疲れ


こんな風に寝てる姿見てると
親ばか丸出しで「可愛い~」って叫んじゃいそうです






おまけ

いつもとは違うアングルで撮ってみました
変顔

ちょっと変顔??




| アジリティー | 18:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフッ

アジ中毒になりましたねv-291
私は20日に大会があったんですが・・・遠いのであきらめました
次は5月に地元香川である大会に出陳します
それまで練習 練習 練習ですv-393

22日 楽しんできてくださいねv-291

| フィーバまま | 2008/03/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

頑張れ!

ポポちゃん、アジデビュー!
5回の練習で、何と素晴らしいことでしょう!
OPDESですね♪

我が家は、もうかれこれ一年、頑張れど頑張れど・・・物にならず・・・・気持ちばっかり頑張ってます。OPDESのビギナーばっかりです(涙)。

ポポちゃん、頑張って、ドンドン登って行ってね!!

| biwa | 2008/03/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

おお!!
もう大会挑戦ですか!!!
ポポちゃんと一緒に楽しんで来て下さいね^^
それにしても、5回でアジデビューなんてポポちゃん天才!?

| さくらママ | 2008/03/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんよりママさんの方がハマっちゃったんですね^^
競技会ですか~!すごいですね~
この分じゃすぐに優勝するんじゃな~い?^^V
↓のポポちゃんのストレスわかります~
クズルも赤ちゃん来た時大変でしたから・・・^^;
翌日まで凹んでたもんな~^^;

| クズル母 | 2008/03/12 01:25 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

おぉ
5月は地元で参加ですか!!
楽しみですね♪

やっぱり地元でやってくれると楽ですよねv-218
うちも地元専門になると思います(今のところv-403

| ポポママ | 2008/03/12 13:49 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

そうです。
オプデスです♪

ほんとはちょっと早いかな~って気もするのですが、
来月は旅行で参加できないので
思い切って申し込んじゃいましたv-39
頑張るぞ~!!

| ポポママ | 2008/03/12 13:52 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

天才だなんて照れちゃうわ~v-398

なんてうそですv-356

恥かかない程度にやってもらえればいいわ
くらいの気持ちで参加しますv-388

まずは場に慣れることからでーすv-392

| ポポママ | 2008/03/12 13:58 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

そういえばクズルちゃんも
訪問者の後ご機嫌直すの苦労してましたもんね~v-406
お客さんが来る=嫌なことにならないように
願うばかりですv-390

確かに私の方がアジにはまってるかも。。。
だってポポが楽しそうにやってくれるんですもんv-398

| ポポママ | 2008/03/12 14:03 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、、、

ついこの前まで、「大会出場なんて考えてない」って言ってたのに(笑)
はまっちゃったね~。これ、底なし沼なのよ~。入ったら最後、抜けられませ~ん。
22日,本当に楽しみだな~。
ポポちゃんの力走はパパのビデオと私のデジイチでばっちり収めさせてもらいますよ。
がんばろ~ね。

| アテナママ | 2008/03/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

「大会出場なんて考えてない」
そんなこと言ってた頃もあったなぁ
ってついこの間じゃんv-393

底なし沼ってことは前もって教えてくれないた!!v-409

でも楽しいからいいですよね~v-392

カメラマンお願いしまーす♪
珍場面集にならないようにしないとv-356


| ポポママ | 2008/03/13 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/86-92614614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

