PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届きましたぁ

先日ネットで見つけて気になってたブラックラブカンパニーのワン用リュック。
アテナちゃんが持っていたのでオフ会の時に試着させてもらい
さっそく買ってしまいました♪

リュック


ポポは不満そうだけどカッコいいでしょ?
これで自分のオモチャくらいは持ってもらえるかな

この日は洋服の上に装着したけど
さすがに洋服+リュックは邪魔臭いので
リュック付ける時は洋服脱がせないとね


リュックデビューは所沢航空公園
梅も咲いて春を感じてきました

ume.jpg


ドッグランではポポのコングを狙うライバル犬アヌークちゃんも登場し
楽しい時間を過ごしましたよ

アヌークと


もちろんいつもどおり勝負はポポの負け
アヌークちゃんはポポと1週間違いの同い年。
いい遊び相手のはずなのに、根性ないというかなんというか。。。
負けそうな勝負は即辞退する子でつまりませーん

アヌークちゃんのオーナーさんに青梅にある水遊びの出来る公園を
教えてもらったので、暖かくなったら早速行ってみようと思います




お知らせ

最近スパムコメントの投稿が増えてきたので
コメント投稿時の画像認証を設定することにしました。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力ください



| 犬グッズ | 15:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~v-343 いいなぁ~v-343
私はかなり前からリュック狙ってましたv-62
でもジャマになるかなぁ~どうかなぁ~??
ってずぅ~~っと悩んでました
ポポちゃん よく似合ってますよーv-291
やっぱり買おうかなぁ~~v-398

| フィーバまま | 2008/03/04 21:14 | URL | ≫ EDIT

おお!!
流行っていますな~リュック!!笑
チームファボリもほしいのですが、
多分ポポちゃんより、
一つ小さいサイズ・・・
それだと、リュックが小さすぎて
たいして物が入らないんですよー!!泣
ただのお飾りになってしまいそう・・・
悩んでいます。
迷彩がを狙っているのに。。。トホホ。

| ファボリまま | 2008/03/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん!救助犬見たいで可愛いですね。
私的にこの格好は大好きです。
自分のものは自分で、、、いいですね。

コークも山に行くときにはリックを背負わせます。
おやつに自分のう○○に怪我をした時のテーピングに血止剤などなどを!
街中やドッグランでは必要のないものばかりですが、、、

| コークパパ | 2008/03/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

少しでも荷物が減れば楽かな~ってのと
見かけかっこいいので買っちゃいましたぁ♪

中に入れるグッズのバランスも大変ですが
お勧めですよv-392

この日は片側にオモチャ、
もう片方にマナーグッズを入れたのですが
アンバランスでボールとコングを左右に分けて
バランスとりましたv-398

もう少しバックルをきつくしてもいいのかな???

| ポポママ | 2008/03/05 10:38 | URL | ≫ EDIT

ファボリママさん

確かにワンサイズ小さいと入れられる量は
少し減っちゃいますね。。。v-390

でもファボリ君迷彩柄似合いそう♪

| ポポママ | 2008/03/05 10:41 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

そういえばコーク君も時々リュック付けてますよねv-218

そっか~
山に出向く時はそういう救急グッズも必要ですもんねv-218

夏休みの那須旅行計画中です。
またよろしくお願いしますね~v-392

| ポポママ | 2008/03/05 10:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのさくらママですv-398
リュックいいなぁ~
私も前から買おうかどうしようか迷っている
ワン用リュックがあるんですが、ポポちゃんのリュックも
かっこいいですね!!
私が狙ってるのは、背中に背負うタイプのやつです。
いいなぁ~いいなぁ~
でも、さくらリュック背負わせたら固まりそう・・・

| さくらママ | 2008/03/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

同じサイズのはずなのに、ポポちゃんが付けてるとなんだか大きく見える。。
中にたくさんグッズを詰めてたくさんお出かけできるといいね。

| アテナママ | 2008/03/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱり黒には赤が似合いますね!
Mサイズの迷彩を狙って行ったんですが背中のほとんどがリュックになってしまうのでポポちゃんと色違いのお揃いを買いましたv-411

ポポちゃん近くに同級生がいていいですね。

| とぼパパ | 2008/03/05 21:51 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

ワン用リュックもいろんなタイプがありますよね。
ポポタイプは収納力はあるかもしれませんが
リュックの幅まで考慮して歩いてくれないので
壁に擦ったりして寿命短いかも???
その前に幅学習してくれないかな~v-406

リュック背負わされて怒り顔のさくらちゃんも
またキュートでしょうね♪

| ポポママ | 2008/03/06 13:36 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

リュックが自己主張しまくってますよね~
だから服着せてリュック背負わせてだと
鬱陶しく感じましたv-388
リュック背負わせる時は裸族でいきます!!

| ポポママ | 2008/03/06 13:38 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

アテナちゃんとサイズも色も全く同じになってしまうので
違うのにしようかとも思ったのですが、
やっぱりポポのテーマカラーの赤にしてしまいましたv-398

同級生のアヌークちゃんは今回初めて会いました。
また会えるといいなぁ♪

ただしアヌークちゃんはオモチャを口にしたら
離さないのでポポのコングを咥える度に
飼い主さんが苦労してらして
あまり一緒には遊べませんでした・・・

| ポポママ | 2008/03/06 13:42 | URL | ≫ EDIT

可愛いねーー!

ポポちゃん、
赤いリュック、とってもお似合いですね!
沢山、お荷物運んでくださいね♪

ゆず(ラブラブ団 58番)。
http://www.lablovedan.net/kaiin/51_100/58.html
こんな恰好で、登録しています。
しっかり働いてくれました。

| biwa | 2008/03/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

ゆずちゃん働きもの~(*^-^)b
ポポはまだリュックしてるとテンションさがるので
まずは慣れさせることからかな…
早くゆずちゃんのように戦力になってもらわないと(^O^)/

| ポポママ | 2008/03/08 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/83-b85b819a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT