PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園

先日大雪の影響で延期にした昭和記念公園でのオフ会。
延期は残念だったけど、日にちがずれたお陰で
参加メンバーが増えました!!

今回は7ワン14人

「黒ラブとぼノート」のとぼ君
とぼくん


相変わらず足が長くてカッコいい






「ごはん通信」のDoriちゃん
どりちゃん

まだまだドッグランは苦手なようで
パパさんとちょっと走る以外は隅っこを陣取ってました。。。
Doriちゃん頑張れ!!






そして「FAVORI CHANNEL」のファボリ君
ふぁぼり

珍しく動いていないファボリ君の写真
とっても貴重です♪






「アルと一緒に」のアル君
アル王子

にっこり笑顔を見せてくれました






「ALL FOR WAN」のアテナちゃん
アテナちゃん

お会いしたのは今回が初めてですが、ポポにとってはアジティーの先輩であり、
スクールに通う決心をつけさせてくれたお友達です♪






最後に「ミニラブ・ノエルGOING MY WAY」のノエルちゃん
のえだっこ

お疲れのところ参加してくれてありがとうございました




昭和記念公園のドッグランはアクティブゾーンとまったりゾーンに分かれていて
まったりとは無縁の面々はアクティブゾーンへ!!

まずは先に到着していたとぼ君と追いかけっこ
とぼ君と


この2ワン、前回初めましての時は遊ばなかったのに
今日は良い感じに走り回ってくれました

最近ドッグランでテンションの低いポポですが
前回プロレスごっこで意気投合したファボリ君も参加なので
またあの姿を見れるか楽しみ~




さて結果は??




女子プロアテナVSファボリ君のプロレスに参加したくて
周りをウロチョロするけど
プロレス1


2人の迫力に負けて呆然
プロレス





挙句にはそんなへなちょこ仲間にしてやんなーいと
ファボリ君にあっかんべまでされちゃった
あっかんべ



というのは冗談ですけど、前半とぼ君と走り回ったせいか
今回はほとんどプロレスはせず・・・
とっても残念です


このドッグランはアジリティー用具も設置してあるので
最近始めたポポはもちろんトライ
アジA

スクールでの練習の成果か、いろんな子が遊べるよう低めに出来ているからか
絶好調でやってくれました

そしてジャンプするならくぐっちゃえ~のとぼ君も
これを機にジャンプの練習

最後は見事なジャンプを見せてくれました
とぼ君じゃんぷ



一通りワンズを遊ばせた後、午後寒くなる前に昼食をとり
再びドッグランへ

お昼休憩を挟んだワンたちは元気を取り戻し
犬使いの下でボールを追いかけます

犬使い1


   犬使い2



大抵ファボリ君かアル君に軍配が上がってました

オフ会に参加してくださった皆様。
遠いところ本当にありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね~



おまけ


とぼだっこ

お昼の抱っこ大会のとき断固拒否したとぼ君・・・


どろんこ

プロレスのあと見事な泥パックをしたアテナちゃん





| オフ会 | 17:05 | comments:17 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした!
幹事とコンデジありがとう♪
ポポママの写真綺麗に撮れてるね~v-352
みんなすっごく可愛く撮れてるv-10
次回はバーベキューだね!
その時までにナビが手に入ってるといいんだけど・・・

| ☆アルまま☆ | 2008/02/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

そうそう、せっかくポポちゃんが遊びに誘ってくれたのにアルってば「しつこいなv-293」って怒っててごめんね。
でもそれでも誘ってくれたからだんだんテンション上がってきたのか最後はちょっとだけ遊びモードになれましたv-221
ワンコ相手に遊びモードになることがほとんどないアルなので、そんな姿が見れて嬉しかったの~v-238
でもアルもポポちゃんも遊ぶ気になった瞬間に解散しちゃったのはなんでだろう?
まだまだワンコ遊びの修行が足りないアル。
今度もまた特訓してやってください!

| ☆アルまま☆ | 2008/02/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

幹事、お疲れさまでした。楽しかったです!
ぽぽちゃん、こんどはアテナとプロレスしてね。
え?無理?怖すぎる??
最後の写真をみて,北海道のリアルな熊の木彫り(まさに鮭を獲ろうとした瞬間のやつ)を思い浮かべちゃった。。。

アルまま、うちの8人乗りの方が先にやってきたから。
次回はうちに来てもらってもいい??
委細面談で。

| アテナママ | 2008/02/25 22:44 | URL | ≫ EDIT

あ・・・
ファボリ、ポポちゃんにベーしてっ!!!
これだから女の子にモテないんだな。。。泣
とぼ君と走りっこしていたんですね♪
楽しそうですね♪
初々しいカップルみたいです(笑)
土曜の私のツボは、
ポポちゃんのパパさんに抱っこされている時の
まったり顔です♪
まるで人間のようで、
あまりの可愛さに鼻血ブーしそうでした(笑)

| ファボリまま | 2008/02/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

オフ会、色々とお世話になりましたv-410
前回の小金井公園では、ポポちゃんや皆の顔と名前を覚えるので精一杯でしたが
今回は、それぞれのキャラが見えてくるようになりましたv-392
ポポちゃんは、涼しげな瞳で落ち着いた表情をしてますねv-398
お行儀もよくて、アジも出来ちゃうなんてスーパーv-286ですね!
いつまでもパピーv-521待遇は受けられないドリv-393
いつになったらドッグランでランランラ~ンv-440と出来ることやら・・・
ポポちゃんも他のラブちゃん達も、ドリに威嚇したり追いかけ回したりしない優しい兄さん&姉さんなのだから、ドリも安心していいのになぁv-390
まあ、気長に遊んでやって下さいませv-411

| Bun | 2008/02/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

ポポママさん幹事ご苦労様でした。とっても楽しかったです。
トボもドッグラン行くと悪さばかりしてすぐつれだされちゃうんですが1日たっぷり遊べましたv-411
それにしても抱っこポーズはすごいことになってたんですねあの時頭突きを食らいふらふらしてましたv-404

| とぼパパ | 2008/02/25 23:15 | URL | ≫ EDIT

アルままさん

参加して頂けて嬉しかったでーす。
ワン達も1度目より2度目、2度目より3度目と
だんだん信密度が増してるから
アル君とポポもそのうち遊ぶかもね♪

アル君に嫌だって言われてるのにめげてなかったね~

ナビが間に合わなかったら助っ人アテナ家の力を借りて
ぜひBBQやりましょうね~v-344

| ポポママ | 2008/02/26 14:56 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

遠方までわざわざありがとうございました~♪
ポポ結構びびってましたね。。。
次回はプロレスしてくれるといいなv-398

って次回は秋が瀬の可能性大ですからぁ
プロレスはv-431

| ポポママ | 2008/02/26 14:59 | URL | ≫ EDIT

ファボリママさん

はるばる初めての公園までありがとうございました。

ファボちゃん良い感じであっかんべしてるでしょ?
ほんと面白いキャラだよv-218

今回はプロレスラーが多すぎてポポ引き気味でした。。。
まだまだひよっこねv-403

| ポポママ | 2008/02/26 15:02 | URL | ≫ EDIT

Bunさん

Doriちゃんドッグラン苦手なのに
参加して頂いてありがとうございます♪

黒ラブ軍団に負けるのはともかく
自分より下のパピーにも引き気味になるくらい
場に飲まれてしまってましたねv-406

本当はDoriちゃんが喜んで走る姿を見たいのが
親心でしょうけど、これに懲りずにまた参加して下さいねv-421

癒し系のDoriちゃんは軍団のアイドルですからv-398

| ポポママ | 2008/02/26 15:08 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

とぼパパが早く来てくれてたお陰で助かりました。
ありがとうございます♪

お気に入りを見つけてはストーキングしてたものの
相性の悪い子もいなくて良かったですね!!

抱っこの暴れっぷりは凄かったですよv-411
連写で撮ったので後で思いっきり笑って下さい♪

なるだけ早く写真アップします

| ポポママ | 2008/02/26 15:15 | URL | ≫ EDIT

楽しいオフ会だったようですね。。。
ワンコと遊んでいる時は時間が経つのが早過ぎですね。
いつも時間が足りないと・・・
犬種関係なくワンコが喜んで遊んでいる顔を見ると笑みが出ます。
ポポちゃん!今度は那須でコークの妹と遊んで(女のバトル)くださいね。

| コークパパ | 2008/02/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

アーリーちゃんもお転婆そうな子ですもんね。
今年も那須に行くつもりなので
是非お相手してくださいませ♪

1度目はぎこちないかも知れないから
最低2回は会いに行かないと!!

| ポポママ | 2008/02/27 14:41 | URL | ≫ EDIT

おお!遂にテンプレがオリジナルに・・・goodです!

| こりとーちゃん | 2008/02/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

ありがとうございます(^O^)/
初めてのカスタマイズでドキドキでしたが何とか無事に仕上がりました♪

| ポポママ | 2008/03/01 18:06 | URL | ≫ EDIT

すっかり忘れちゃってごめんなさい!!

わざわざデカ文字になってる画像まで送ってもらったのに、調べるのすっかり忘れていましたv-404
3月になってテンプレートの画像を変えようとして思い出した!!
その後どうですか?やっぱりずっと変なままですか?

| ☆アルまま☆ | 2008/03/04 00:56 | URL | ≫ EDIT

アルままさん

最近家であまり見なかったのですが、確認したところ相変わらずデカデカでした(;_;)
何ででしょうね~

| ポポママ | 2008/03/07 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/82-c442558b

TRACKBACK

昭和記念公園へGO!!

土曜日は昭和記念公園でお友達と集まりました メンバーは・・・ 『ポポと共に』のポポちゃん。 今回幹事を務めて色々やってくれました。...

| アルと一緒に。 | 2008/02/26 14:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

