PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪、再び



またまた降りました大雪

週間ブログになった上、1週間ぶりの更新が
同じネタなんて・・・

前回いつもの散歩で行く近場の公園で雪遊びをして、
特にテンションが上がることのなかったポポを見て
ポポママ密かに心に決めていました。

「次に大雪降ったら、頑張って歩いて45分の秋が瀬に
連れて行って遊ぼう!!」と。。。



ちゃんと行ってきましたよ~

道路は微妙な雪の解け方
道路



はるばる歩いて秋が瀬公園に到着すると
秋が瀬1


さすがに車通行止めにされてました

通行止めにされているだけに公園にはだーれもいない

貸切だ~

秋が瀬2


前回の大雪よりは喜んでくれたみたいだけど、
別に雪で喜んでるという感じではなかったな~

逆にボール投げしててもフラフラして集中せず

でも広い公園に行っただけあって、それなりに雪遊び満喫できました

家に帰ったポポはお疲れです。
レインコート着てたとはいえ
体が濡れたので、パパに抱かれてストーブで暖まり中
ねむ1


だんだんと眠くなり
ねむ2


こんな顔に
ねむ3


目もつむるのですが、カメラを向けると目を開けて
怖い顔になります

寝てる顔を撮りたかったんだけどな



| ポポのこと | 13:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい片道45分ですか しかもグチャグチャ道を・・・!
でもひろ~い公園を貸切なんて羨ましいv-411
こちらは出たのが遅かったのですぐに人が来てリード使用に
なっちゃいました。

| とぼパパ | 2008/02/10 17:13 | URL | ≫ EDIT

雪道を45分も頑張って歩いたんですね^^
ママさんもいい運動になったね♪
雪道歩くとすごい踏ん張るんで体中痛くなりませんでした?
ん?これって私だけ?^^;年のせい?i-230

今回はポポちゃん結構楽しんでるみたい♪
遊び疲れてオネムちゃん^^
最後の写真。。。コワ可愛いです~^^;

| クズル母 | 2008/02/10 17:36 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

うちも8時半過ぎに家を出たので結構ゆっくりでした(^O^)
帰り際コーギー2匹を連れた親子連れがが公園に入っていったので間一髪(^O^)

| ポポママ | 2008/02/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

前回よりは遊んでくれたんですが、どうやら雪は関係ないらしい…

眠いの我慢して目を開けると怖い顔ですよね~

可愛い顔が台無しだわ!!(←親バカ)

| ポポママ | 2008/02/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

大きな公園があっていいですね!
ポポちゃん雪でテンション上がらないんですね?
サラは砂地と雪のある場所でテンションがあがることがわかりました(笑)
パパさんに抱っこされて寝るポポちゃんかわいい~
ポポちゃんは抱っこ好きですか?

| あくび | 2008/02/11 08:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/11 17:33 | | ≫ EDIT

あくびさん

2度目でもダメだということは
たぶん雪ではテンション上がりません。。。v-406
砂地ではサラちゃんと同じくスイッチ入りますけどねv-392

ポポはパピーの頃ひざに仰向けにされるのを
頑として嫌がりましたが
今では結構大人しく抱かれますよ♪

| ポポママ | 2008/02/12 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/79-3ccb7f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT