PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪降ったど~



待ちに待った大雪
朝起きたら期待通りの真っ白な世界♪
ご飯を食べ終え、少しは遊べるくらい積もったところで
雪遊び第一弾!!

と思いきや・・・

ポポ無反応

いつものテンションと変わらず
(ポポは普段の散歩は「散歩好きなの?」って
確認したくなるくらい大して喜びを表現しません)

えーーーーーーー
雪でポポと遊ぶの楽しみにしてたのに
それはないでしょう??

YUKI.jpg


2階の窓から覗いているパパを見上げてるところ


まあポポが喜ぼうが喜ぶまいが楽しみにしていた大雪です。
3回も遊びに連れ出しちゃいました(近所だけど・・・)

一生懸命ポポを盛り上げて遊ばせた貴重な映像です。
カメラ持ちながら雪を投げているので
酔いそうな写り・・・



雪球キャッチ




ズボズボ入っていけるくらいの雪になったり
遊ぶワン友がいたらもう少し反応違ったのかな?

とにかく拍子抜けしちゃう雪初体験でした



| ポポのこと | 15:14 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃん、だんだんお姉さんになってきているのかしら?
お散歩の時興奮しないんだ・・・
うちはドタバタ~ジタバタ~クンク~ンと大変な騒ぎようですよ(笑)
そのうちポポちゃんのようになるのかしら・・・

しかしそちらのほうは雪で大変でしたね。
大丈夫でしたか!?

| あくび | 2008/02/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱり雪のブログになってましたね。
東京の大雪(?)は2年ぶりだそうですね。
初の雪遊びですか!
ポポちゃんとっては無くなってしまう雪ボールは不思議なんでしょうね!
でもその仕草が可愛いからやめられない・・・、でしょ。
今冬にもう一度積もったら反応も変わり喜ぶかも・・・

| コークパパ | 2008/02/04 17:22 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~雪だぁ~ってテンション上がったのは人だけだったんですねv-290
ポポちゃんも雪食べちゃってる
私も雪玉ぶつけようと思ったのにナイスキャッチで食べられちゃいましたv-393

| フィーバまま | 2008/02/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

すごい雪積もってる&降ってる~i-4
ポポちゃん寒すぎてテンションi-195なのかな?^^
でも雪ボール捜してる姿可愛いi-233
あれ?なんで~?って感じで♪

まだ雪は積もったままですか?
明日も雪遊びできそうかな~^^

| クズル母 | 2008/02/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

水分を多く含んだ雪のせいか
あっという間に溶けてなくなりましたv-276

寒すぎてテンションi-195が理由だったら
ワンコ失格だわ!!v-403

| ポポママ | 2008/02/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

この散歩前の反応は落ち着く落ち着かないは
関係ないと思いますよ~

ポポは小さい頃から散歩に対しての反応が
なしに等しいんです・・・v-409

おうちが好きっていうのもあるみたい

それでも散歩行くよっていうと
玄関でじーーーーーっと待ってるから
好きだとは思うのですがv-388
尻尾振るでもなくただひたすらじーーーっと。

分かりづらい子やね~v-393

| ポポママ | 2008/02/05 09:50 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

待ちに待った大雪ですもん♪
ネタにしない手はないでしょ~v-407

もっとテンション高い報告になるはずだったんだけど残念v-390

雪ボール追いかけては「あれ?」ってなってました。
まあこれもすぐに飽きてしまったのですが・・・v-356

今シーズンもう一度くらい遊びたいものです。

| ポポママ | 2008/02/05 09:53 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

合羽着てルンルン気分でお散歩に出たのになぁv-390

フィーちゃんも雪球食べたのね~
美味しいのかな?v-276

| ポポママ | 2008/02/05 13:44 | URL | ≫ EDIT

うちのお犬様も、
無反応でした。。。汗
むしろ避けて歩いてました。。。泣
同じく楽しみにしていたので残念無念です~。

| ファボリまま | 2008/02/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

実はアルも思ったよりテンション上がらなかったんですよ。
実はレインコートがあんまり好きじゃないからそのせいかな?って思ってたりするんだけどポポちゃんはどうですか?

| ☆アルまま☆ | 2008/02/06 17:43 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん

ポポと同じだ~っ思いながら読んでましたよ(^_-)☆
ずぼずぼ足が沈むくらいの雪のところに連れていっても同じかなぁ?
まあそこまでの雪は無理だけど
もう一度くらい大雪降って遊びたいな('-^*)/

| ポポママ | 2008/02/06 17:45 | URL | ≫ EDIT

アルままさん

アル君も予想よりは喜ばなかったのね…
レインコートどうだろ?
テンションを左右するほど嫌いではないと思うけど(-.-)
雪遊びツアーはもっと雪量多いだろうから
アル君喜んでくれると良いですね♪

| ポポママ | 2008/02/06 17:51 | URL | ≫ EDIT

すご~い! ポポちゃんち、こんなにたくさんの雪が積もったんですね~。
初めての大雪、飼い主としては、期待大ですよね~。
でも、ポポちゃん、冷静な反応だったんだ~。
なななら、きっと、我を忘れて、暴走犬になってます(爆)。
さすが、ポポちゃんお利口です♪

こちらは、塀や屋根の上にうっすらとつもっただけで、
朝日を受けると、消えてました。
なので、まだ大雪を見てのテンションの実験は、できてません…。

| ななママ | 2008/02/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

ななママさん

やっと遊べるくらい積もったのに
面白くもなんともない反応・・・
今度降ったら少し遠いけど広い公園まで
頑張って連れて行ってみようと思います。
今度こそ!!

| ポポママ | 2008/02/07 16:19 | URL | ≫ EDIT

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?


以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

| ワンオンワン木村 | 2008/02/08 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/78-59b51bdd

TRACKBACK

雪降ったどー! part2

降りましたね~。この間より更に降りましたね~♪ 今日はしっかり雪遊びにお付き合いできまっせ~ 実は天気予報を見ていなかったので雪が...

| アルと一緒に。 | 2008/02/06 17:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT