PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届いた~

先日行ったイベント「ジャパンドッグフェスティバル」で
「ワンちゃん写真教室」に参加しました。
盲導犬クイールを撮ってきた写真家秋元良平氏が講師です。

その講座の最後に2名だけ秋元氏に写真を撮ってもらえることに
その2名はポポママの苦手なじゃんけんで決めるって

ところが!!
なんとポポママじゃんけんに勝ち抜きました

撮ってもらった写真は後日郵送してくれるとのこと♪

そして今日その写真が届きました!!

popo1.jpg


popo2.jpg


はい。分かってます・・・
何とも愛想のないモデルです

せっかくプロにとってもらってるんだから
もう少しニッコリ出来ないもんかね?

会場散々歩き回って疲れてるってのもあるし
何より「マテ」で写真を撮るといつも硬い表情になっちゃうのよね~

写真の撮影会とかのイベントも気になるんだけど
ポポの性格じゃ良い表情撮るの無理かな???



| ポポのこと | 21:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でもそのこまったちゃん顔がなんとも言えずかわいいっすv-238

| ☆アルまま☆ | 2007/12/30 02:08 | URL | ≫ EDIT

え~可愛いですよ!!

ジャンケンで勝ち抜くなどとぼパパには信じられません。(すごくジャンケンに弱い)
秋元良平先生のブログを見ると室内での写真が多いですね。
ポポちゃんはフィールド系の写真家さんの方が合ってるかもv-411


| とぼパパ | 2007/12/30 13:12 | URL | ≫ EDIT

アルままさん

私も実は可愛いと思ってるんだけど親バカ丸出しになりそうであえて書きませんでしたヾ( ´ー`)
だから他の人から可愛いと言われるととっても嬉しいの♪
えへへ(#^-^#)

| ポポママ | 2007/12/30 14:31 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

言われてみれば秋元先生の写真ってそういうのがメインかも(^_-)☆
走っている姿とか自分で撮ると失敗する確率高いからプロには自分の苦手な絵を撮ってもらうのも手ですね(*^-^)b

| ポポママ | 2007/12/30 18:42 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、綺麗~♪
うちもサラを写真家さんに撮って欲しくなりました。
と~ってもいい写真ですよ。
かわいい♪いいなぁ~

明日から実家のほうへサラを連れて帰ってきます。
なにが起こるか恐怖ですが、頑張ってきます(笑)
また来年もポポちゃんところにお邪魔させていただきますね!

ポポちゃん一家もよいお年をお迎えください♪

| あくび | 2007/12/30 19:25 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

サラちゃんがカメラマンに撮ってもらったら、いつも以上に美人さんに仕上がりそう♪
実家までの道中気をつけてお帰り下さいね(^O^)
来年も宜しくお願いします!

| ポポママ | 2007/12/31 18:44 | URL | ≫ EDIT

 届きましたか!!
 困った顔のポポちゃんも可愛いですよ!!
 「そんなの聞いてないよ・・・」の顔ですね。
 でわ、良いお年を・・・。
                      R.Akimoto

| R.Akimoto | 2007/12/31 20:54 | URL | ≫ EDIT

R.Akimotoさま

コメント頂いてありがとうございます!!
思ったより早く届いたのでビックリしましたv-363
大切にしますv-398
良いお年をお迎えください♪

| ポポママ | 2007/12/31 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/66-cf7338dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT