PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス♪

071129サンタ9


今年のクリスマスは私が休日出勤ってこともあり
特別なことをせず、いつもと変わらない1日を過ごしました

起きたことといえば。。。
カレンダー通りお休みだったパパがポポとドッグランへ。
そこで着いて早々よそのラブちゃんにマウントされ
○○までかけられてしまったとか

聞くところによると、そのラブのオーナーさんは
ポポに付いたものを手で拭うそぶりをしていたので
気づいていたはずなのに、一言もなかったらしいです


「すみません」の一言くらい言って欲しかったですね

しかもシャンプーするつもりでシャンプーグッズまで持参したのに
予約が取れず断念

とんだクリスマスになったみたいです。

ママが働いてるのに2人で楽しもうとするからよ

12月のプロフィール写真に使っていた写真の撮影時こんな失敗作も
071129サンタ5


ダイソーに売っていた人間用のだから少しでもうつむくと
落ちてしまうので苦労しました

そして撮影の後は。。。
やつ当たり


予想通りプーさんは生贄となりました

| ポポのこと | 21:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うえーええええ!!
○○を!??
向うのオーナーさん、一言あってもいいのに!!
私なら物申しにいってしまうかも。。。
でも出来ないかも。。。(どっちだよ?笑)
あら、ポポちゃん可愛いv-10
トナカイカチュウシャがずり落ちてるのすら可愛い!!


| ファボリまま | 2007/12/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

ファボリママさん

私はその場にいなかったので何とも言えませんが
気づいたときにはらしきものが付いていて、あっと言う間だったらしいです。
90%の確率で犯犬は予想ついたみたいですが、確証はなかったみたい。
あっても言えない性格だけどね…

トナカイ可愛い?
ありがとうございます♪

| ポポママ | 2007/12/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
ポポちゃんとっても可愛いですv-10
ママさんはお仕事だったんですね~お疲れ様でした^^

ありゃ~ポポちゃん災難でしたね。。。
もう少し配慮があってもいいのにね・・・
普通途中で気づくでしょ~!
そんな○○がつくまでほっとく~!?
ドッグランでみんな気分よく遊ぶには
やっぱり飼い主さんのマナーがないとね~

プーさんのその後がすごく気になります・・・^^;

| クズル母 | 2007/12/25 01:18 | URL | ≫ EDIT

かわいーー

ポポちゃんサンタ かわいいですねぇ~
トナカイの角・・・ダイソーで売ってるんだ・・・v-405

私も言える立場ではないですが・・・
ワンコがしてしまったこととはいえ、何もないのはねぇ~・・・v-403
ちょっとマナー違反ですよねv-293
せっかく遊びに来たのに嫌な気分で帰るのは嫌ですよね
もっと皆で楽しめるようにお互い気をつけないといけないですねv-390

| フィーバまま | 2007/12/25 20:18 | URL | ≫ EDIT

うゎ~うちのトボもいまクロリスちゃんにその時様態です。
オスの飼い主としては気おつけなくてはv-356

もしよろしければリンクお願いしたいんですが、よろしいでしょうか?
ヨロシクおねがいします。

| とぼパパ | 2007/12/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

トナカイカチューシャ、ダイソーにちょうど良いのがラッキーでした♪
人間サイズが使えるのは大型犬の特権ですよね(*^-^)b

ランでの件、してしまった事は別に構わないけど、一言あるのとないので全然違いますよね!

| ポポママ | 2007/12/26 14:17 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

プーさんのその後はですね~
内臓破裂です…(→o←)ゞ
中が綿ではなくプラスチックの機械が入っているやつなので、出された内臓を詰め直し事なきを得ました(^O^)
プラスチック割られても大変なので今は没収中です♪

| ポポママ | 2007/12/26 14:24 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

ランでのマウントは100%防げると思ってないし、いつもはそこまで気にしてません…
でも飼い主さんがそれをやめさせようと
努力しているかどうかは気にします…
だから私からしてみれば、とぼパパ達みたいに努力してくれている方はOKなんです!
ポポにチッコかかっちゃったこともあるしね(^_-)☆
でもそんなのは洗えば済むことです。
すみませんの一言が言えるかどうかって大事ですよね(-_-#)

リンクOKです(^O^)/
そう言えば私もリンクまだしていなかったような…
させてくださいね♪

| ポポママ | 2007/12/26 15:26 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、お洋服とっても似合ってますね♪
かわいい~

しかしとんだ災難にあいましたね。
ドッグランでそんなこともあるのですね。
まったく予想もしてませんでした。(いつもサラにマウントしてくる子がいますがそこまで思ってませんでした・・・)
いくらなんでも私もそれは勘弁して欲しいです。
やっぱり謝ってほしいですし、出来ることならぬぐって綺麗に相手の飼い主さんがして欲しいですね。

やっぱりランでは楽しく過ごしたいですよね!!

| あくび | 2007/12/26 17:07 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

たぶんそこまでなることは滅多にないと思いますよ…
私も聞いただけだから半信半疑だったけど
パパも男だから勘違いとも思えないし(-_☆)

まあ今回の事はマウント云々よりも
その行為を止めなかったり謝らなかったりしたから
少しばかり腹が立っただけなんですけどね(-_-#)
ワンも興奮すると何をするかわからないから気を付けてあげたいですね!!

| ポポママ | 2007/12/26 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/64-6a185f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT