| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入園面接

ようちゃん、本日入園面接終了し無事入園手続きをしてきました~♪

いつもおなまえは?と聞くと「2さい」と答えるので

一応おなまえは?の練習をしてみたら「2さい」の答え

面白いから笑い飛ばしてたけどマジで言えないのか?(´Д`)

○○○です。って教えた直後は言うけど

もう一度おなまえは?と聞くと「2さい」

こんだけベラベラ会話が成り立つようちゃんがまさか名前質問で

苦労するとは…

ま、今さら焦っても仕方ないから親が止めるも

ニーナがしつこく続ける

そしてとうとうその質問には固く口を閉ざしちゃう始末(笑)

一子目で知らない幼稚園だったらかなり焦る状況だよ

ま、前夜そんなやり取りが繰り広げながらも

無事終了して良かった良かった

せっかくの休みだから終わったら動物園にでも行こうと思ったけど

ニーナがおうち遊びを希望したので

午後はおうち遊び~。

ニーナが疲れてるっぽいぐだぐだが続いていたから

この後はお昼寝させて

起きてからは久しぶりの工作

ニーナさん、お昼寝後はご機嫌復活してたから

やっぱり疲れがたまってたんだろうなぁ。

同じような時でもお昼寝拒否するとき多いから

今日はちゃんと寝てくれて良かったわ~

スポンサーサイト

| ニーナ2才 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/638-014b7d6a

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT