PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日遊び ごしごし探検隊

雨続きで嫌になりますね~

そんなときはおうち遊び♪

幼稚園でやったと言う画用紙を何かの上に置いて

クレヨンでごしごしこすって下の模様を浮き出す遊び

名付けて「ごしごし探検隊(笑)」

幼稚園でやって楽しかったらしく

ニーナからのリクエストだったけど

ちょうどいちご教室(ようちゃんのプレ)でその遊びを

やっている様子を見ていたから何をしたいか分かったけど

「昨日幼稚園でやったクレヨンでごしごしするやつやりたい」じゃ

何の事か分からなかったよ

いちご教室行ってて良かった~

家中模様が出そうなものを探してみんな(ニーナ、ようちゃん、私)でごしごし

色々やった中から自分のお気に入りベスト4を1枚にまとめて完成♪

上の画用紙がニーナで下が私の

ようちゃんは…

果てて脱落です

今日も続きをやりたがるので今度は家にある植物の葉っぱで

一度やったら私は満足だけど結構楽しませてもらいました

また期間を開けてやってみよ♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT