PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の作品

紙皿うちわがニーナでペットボトルマラカスがようちゃん。

ニーナは案の定お皿にアイスの棒つけただけでパパにプレゼント~って言ってたので

「ならメッセージ書けば?」とアドバイス。

素直にメッセージを書き足したけど文字だけ(笑)

ハートとか書けば?って言ったらハートを(爆)

回数積めば言われなくてもかわいく仕上げようの発想が芽生えるかしら?

ようちゃんのマラカスは最初フタなしだったんだけど

ちゃんとテープでフタして中身がでないように仕上げてたのにびっくり。

やっぱり一人目と二人目環境が違うから成長も違うね…

少し上のお姉ちゃんの真似をし、どうぞご自由にお楽しみくださいの環境

( いちいち構ってられないから勝手にやってるとも言う)

体の成長においても上は危険なことはすぐ制止が入っていたのに対して

下はいつのまにかやっちゃってる

しかもこっちの手綱も緩まってるから相乗効果でどんどん逞しく

成長が早い分もう少ししたら姉妹で色々対等に

楽しめるようになるかな?

姉妹や家族でいっぱい楽しむのって小学校低学年までだろうから

それまで楽しませてもらおう


| 未分類 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT