PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンドッグフェスティバル

今日は横浜で開かれているジャパンドッグフェスティバル
(12月22~24日開催)に行ってきました

ポポはイベントとか行くと人混みでションボリなってしまいます
だから連れ歩くのは意外と楽チンなんだけどやっぱり写真を撮るのは厳しい

大型犬もわんさか来てたんだけど見て楽しむだけにしました


今回はサンプル品もいっぱい手に入ったし
何より思いがけずある方との写真撮影会があり嬉しかったです♪
ある方とはこちら

松本君


そうです松本くんで~す
このイベントはあるのを知らずに行ったので
たまたま撮影会中に近くを通りかかってとってもラッキーでした



でも横浜でのイベントは駐車場が大変
クイーンスクエアの駐車場を利用し5000円の買い物で2時間無料、
更に追加料金で3000円

しかもこの地下駐車場「施設内ペットの持ち込み禁止」
小型犬はキャリーに入れて何とかなるけどポポは…
見つかったら注意を受けそうだけど、車の出口へテクテク歩いて出ました

犬連れならここに停めると良いよ情報あればお願いします




| イベント | 22:45 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おっ!行ってきたのですね。我が家は24日に行きます。
松本くんと写真撮れたんですね。良かったね~。
それにしても松本くんもこういうイベントがあるたびに来ていて忙しくて大変ですよね。
駐車場ねぇ。。。それが一番問題ですよね。
↓って1時間400円、1日1500円って4時間以上停めても1500円ってことだよね?
パシフィコまで約550m。
http://mm21town.jp/200705230045346/

| ☆アルまま☆ | 2007/12/23 00:54 | URL | ≫ EDIT

行ってきましたよ~(^-^)
ワンも人もいっぱいで賑わってました♪

4時間でも1500円なんて安いね~
来年はそこ利用しようかな(*^-^)b

| ポポママ | 2007/12/24 08:00 | URL | ≫ EDIT

行こうか迷ったんですが、
ワンが遊べるスペースはなかったようなので、
ハイパー犬ファボリには辛いかなと思い断念しました。。。
でも松本君との記念撮影いいですねー!!
羨ましい!!

| ファボリまま | 2007/12/24 11:08 | URL | ≫ EDIT

行ったんですね。。。
私も行くはずでしたがぁ!仕事で・・・
行けば会えたかもしれませでしたね。。。(残念)
でも都心の駐車料金は!凄すぎです。
那須ではほとんど”ただ”なのに・・・(笑)
電車では行けない大型ワンコ連れ。。。
初めて行くところは事前調査が必要のようですね。

| コークパパ | 2007/12/24 14:03 | URL | ≫ EDIT

ファボリママさん

確かにワンを遊ばせる場所はなかったですv-406
しかもドッグランも近くにないから
飼い主が楽しんだだけ・・・

駐車場も大変だし、来年は行くとしたらポポなしかもv-388

| ポポママ | 2007/12/24 21:30 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

犬連れだと駐車場が大問題ですね。
おかげで私はトレーナーとパーカーを手に入れることが
出来て良かったけど、余計な出費と言えば余計な出費ですv-393

しかもオーバーした金額が3千円なんてべらぼうに
高いですよね!!

那須ではこういうイベントないから
こっちまで出向くしかないですよね~

今度機会があったら会場で
なんていうのもいいですね♪

| ポポママ | 2007/12/24 21:34 | URL | ≫ EDIT

おー!わたしも行ってましたよー。
相方が仕事だったんで人間のみ、おこげはお留守番でした。
たしかにあのへんは駐車場が大変ですよね。
ワールドポーターズの前とかもうちょっと赤レンガあたりまで
いくと一日1500円くらいの駐車場があったような~。
結構駐車場代ってばかにならないですもんね…

| なおこげ | 2007/12/26 17:11 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

人間だけの方が楽しめる気はしますね~
大型犬は試着できる服があるわけじゃなし…
でも何故か連れていきたくなっちゃうのよねヾ( ´ー`)
渋滞で遅くなっても一緒にいれば安心っていうのもあるし…

来年は駐車場をもう少し賢く使います(*_*)

| ポポママ | 2007/12/26 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/63-e5221b7f

TRACKBACK

ジャパンドッグフェスティバル

前言通り24日に『ジャパンドッグフェスティバル2007』に行ってきました。 今回は久しぶりにパパも一緒のお出かけでルンルンのアル 会場ではアルの相方『All for WAN』のアテナち...

| アルと一緒に。 | 2007/12/27 01:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

