PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと行けた那須

変な天気が多くてなかなか行けなかったスイスイ。

一回も行けずに寒くなってしまうかと思ったけどなんとか行けました~♪

先客ありでしたが良い方達でこちらから声かける前に一緒に泳ぎましょう、と声をかけていただき

気分よく泳ぐことができました

思ったより水量も少なく膝くらいまで浸かるだけで

向こう岸まで歩けるところがあったので

向こう岸まで行くと温泉水と交わってるところが

ぬくぬくで気持ちいい

まだまだ元気だけど来年はどうなっているかわからない11歳のポポ。

今年もちゃんと那須に連れていってあげられて良かった

パパありがとう❤

でも朝突然行く、と告げるのはやめて欲しい。

せめて前日に教えてください


| 未分類 | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT