PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しながわ水族館

気づけばまたまた2ヶ月も放置してしまったブログ
年末の挨拶の前に少し更新しなくちゃ

昨日はニーナの冬休み初日。
ちょうどパパがお休み取れたので
しながわ水族館に行ってきました♪

前の週はニーナ&ようちゃんがインフルエンザにかかり自宅に引きこもりだったので
久しぶりの外出~

同じ品川でもエプソンアクアパーク品川ばかりでこちらの水族館は初めて!!

ちょうどクリスマス仕様になってたので
クリスマス気分も味わえました



変顔でかめさんと



顔がよくわからないけどサービスで置いてあったサンタ服を拝借してくらげさんと


夜は一度帰ってポポ散歩終わってから駅前焼き鳥屋へ~

ここのお通しはスティックきゅうりとメンタイディップでおかわり自由


久しぶりの外出&うまうま外食で大満足の一日でした

| 未分類 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/621-ae9e3cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT