PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10歳おめでとう♪

本日元気に10歳のお誕生日を迎えられました~♪

プレゼントは誕生日前でしたが那須旅行でした‼
お天気があいにくで川は行けなかったけど

でもプール付きの宿でとりあえず初日にすいすいは出来たから
それで納得してもらいましょう

那須に行くといつもお世話になってるあやのさんとカフェこうたろうのご好意で
お誕生会も開いてもらってしあわせもの~



悪友ナヴィも来月11歳!
この年齢になると1歳の差っておおきいなって感じるものの
今のところは健康そのもの

共に学んで共に悪さした大事な友達!
まだまだ元気でいようね

| ポポのこと | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10歳おめでとう!

ポポ、10歳おめでとう。
手術のことを忘れさせるくらい元気そうで安心しました。
犬はいつの間にか飼い主の歳を越してしまいますね。
11歳に向けて新たな1年を楽しんでください。

| Mary母 | 2016/09/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

Mary母さん

とうとうポポもおまけの犬生突入です‼
大型犬は10歳過ぎたらおまけの犬生とは良く言ったものですね~(笑)
とは言えまだいたずらも現役だからその実感はないんですけど
この間の手術のようにいつ何が起こってもおかしくない年齢だと肝に命じておきます(^-^ゞ

| ポポママ | 2016/09/07 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/617-9c6953dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

