PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品展

先週の土曜日2月6日、幼稚園での初めての作品展でした
幼稚園で園児が仕上げたものを発表するだけかと思ったら
お知らせには一点でも良いからご家庭で作ったものも、と

強制ではないけど、もし他の子が出してて
自分だけ出てないのもニーナが寂しがるかな?と思い
何とか2つ作りました♪


ニーナがマーブリングした布をカシメとボンドを使って小物入れに



ペットボトルの蓋と折り紙を使ってバレンタインチョコ(笑)






そして幼稚園で作った個人作品は
スノードームやキーホルダーやお財布



他にも




吊るしてあるのを撮ったから画像斜めってます(笑)



あとは絵画ですが…


なんじゃこりゃ~?
と驚くほどの出来の春の遠足…
それもそのはず、入園したての頃と
つい最近の絵を比べて成長を表していたのね

絵の出来はともかく
嬉しかったのは家族の絵にちゃんとポポも書かれたこと♪
黒ラブなのに赤で(爆)





おまけ



お友だち作品
ラーメン♪

造形教室でお兄ちゃんがやったのを真似て
お母さん、お兄ちゃん、Kくんでやったそうですが
こういう作品の発想がすばらしい!!
造形のセンスのない親だから
機会があったら行かせたいな、造形教室
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/609-3cf1641d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

