PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポポとこどもの関係

一人っ子気質のポポさん。

多頭飼いになるのは何とか免れたものの

いつの間にやら人間の妹が2人も。。。

そんなポポが子供たちとどう暮らしているかというと・・・

相変わらず子供たちは眼中なし

ニーナが呼んでも知らんぷり

コマンドなんて何のことやら

トリーツ使って関係築くのが一番手っ取り早いんだけど

その辺はポポの方が強くて

チラつかせたら強奪されるし

与えるときに強く食べる時もあって

ニーナが痛い思いをするからそれも出来ない

たまーにボール投げや引っ張りっこ出来てる時もあるんだけど

とにかくニーナ達がポポを呼んだときに反応しないことには

良い関係が出来ているとは言えないのよね~

誰かいい方法あったら教えて欲しいなぁ

パパママオンリー(食べ物除く)なのも

ここまで来るとやりづらいったらありゃしない(笑)

ニーナ達がポポが大好きな分

ポポにももっと寄り添って貰いたいんだけどなぁ

とは言えポポはすごい良くやってくれてるとは思います

こんな風に耳を触られてもじっと耐え

↑ もちろんしつこくしてポポの堪忍袋が切れる前に

ようちゃんを引っ剥がします(爆)

ケージで休んでりゃどかどか侵入され

↑ 奥にポポも入ってぎゅうぎゅう

眠いのにニーナの相手をしているママに相手をして貰えず

ポポねーたんと一緒に寝ようと試みるようちゃん

↑ もちろん寝れませんけどね

ポポがお付き合いではなく

妹達と楽しく遊べる日はくるのだろうか・・・?

頑張れポポ


| ポポのこと | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/602-4712135c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT