PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようちゃんとポポ

ポポはニーナやようちゃんを家族とは認めていても
相手をすることは全くと言って良いほどありませんが
ニーナと同じくようちゃんもポポが大好き♪

ポポがそばに来るときゃっきゃきゃっきゃ喜びまくってます(笑)

ポポの急な動きに蹴飛ばされたり踏んづけられたりしないかと
心配するママやパパの心配をよそに積極的に寄っていきます





さりげなく顔で阻止するポポ(笑)







こんなやり取りをみて
一緒に遊べるようになるまで長生きしてねポポ、と願う母です


ふれ合わせながらも怪我のないように目を光らせるのは大変だけど
ポポと娘たちが一緒に遊べる日がくることを信じて
温かく見守っていこうと思います

| ようちゃん | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/596-8bbde5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT