PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーフバースデー

7月8日、ようちゃんのハーフバースデーを迎えました♪
ニーナのときと違ってお宮参りやお食い初めをやらなかったので
ハーフバースデーくらいはしてあげようと思っていたのですが
私の体調が悪く断念…

ごめんね、ようちゃん(。>д<)

せめてもの償いに成長の様子ぐらい記録しておこうと
久しぶりのブログ(笑)

4ヶ月から5ヶ月にかけて気管支炎から始まった体調不良で
ずっと病院通いだったのですが
病気になりながらもすくすく育ってくれました(*^^*)

体重はすでに7.5キロを超えむっちむち~

人見知りはまだ始まっておらずにこにこ笑顔で
みんなに可愛いと言ってもらえます(笑)



ポポとの関係も良好でようちゃんはポポのことが大好き♪

ようちゃんを踏んづけないようにケージに入れられてるとも知らず寄っていきます(爆)

夜はぐっすり眠ることが多いのですが、
最近はお昼寝が減り楽できなくなった母はがっかり

でも一年前は入院中で無事に生まれるか分からなかった子が元気にずりばいであちこち探検しているなんてすごいなぁ

今のところニーナの同時期より活発さご目立つようちゃん、
どんな子に成長するか楽しみです

生まれてきてくれてありがとう♪


スポンサーサイト

| ようちゃん | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/595-13420f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

