PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざせ90cm

3月のディズニーランドデビューに続き
先日ディズニーシーデビューも果たしたニーナ♪

ディズニーシーに行く時もディズニーランドと言っていたので
何度訂正してもディズニーシーと言ってくれず
ディズニーランドシーになってしまったのが
ちょっと失敗でした
ランドに続きシーも存分に楽しんできました


TDS1

しかーし、やっぱり90cmのボーダーを超えないと
乗れるものが限られる限られる。。。

TDS2

限られたものだけでも十分楽しんでいるニーナですが
パパが90cmの乗り物に駄目もとで並びある変化が(笑)

スタッフのお姉さんに「もう少し大きくなったらまた来てね~」と
言われてしまい

ニーナはその乗り物に乗るのを楽しみに待っていたので
相当ショックだった模様(爆)

その日を境にいっぱい食べて大きくなるの!!と
以前より少しだけ嫌いなものも頑張れるように

とは言っても、口ではいっても全部平らげるとか
実行出来ているかと言えばそうでもありませんが
しばらくはこの「いっぱい食べないと大きくなれないよ」は
魔法の言葉になりそうです(爆)

3歳3ヶ月にして87.0cm 10.8kgのニーナ
いつ90cmのラインを超せるかな?

ディズニーシーを楽しんだニーナは家に着くまで爆睡でした
TDS3

90cmを超したらまた連れて行って貰えるよ~
たぶん・・・
スポンサーサイト

| ニーナ3才 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔法の言葉

「いっぱい食べるとメタボになって病気になるよ」が
オイラ自身の魔法の言葉でしょうか。
好きなものだけいっぱい食べても駄目、
子供も大人も食べ物では苦労するんですね。(笑)

| ミルダン空 | 2015/06/23 10:24 | URL | ≫ EDIT

ミルダン空さん

はじめまして。
お返事遅くなりすみませんf(^_^)

食べても食べなくても…確かに(笑)
大人はつい食べ過ぎてしまう方が要注意ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

先日の身長体重測定でもまだ90cmになれていなかったけど、涼しくなる秋頃には
90cmになっていて欲しいものです(^_^)

| ポポママ | 2015/07/12 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/594-17f5a47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

