PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポポ復活♪

我が家の風邪ブームの締めくくりに(?)
風邪で辛そうなパパですが
昨日予定通りポポを大学病院に連れていってくれ
ワッホイが解禁となりました
もちろんいきなり前のようには無理なので徐々にですが
久しぶりにポポが楽しそうに走る姿を見られました

ニーナとようちゃんをパパにお任せし
さっそく大きな公園へ

わっほい解禁4

いいよ、いいよ~
でもまずその前にオモチャなしでママとおいかけっこでウォーミングアップ

そのあとボールをちょこっと

わっほい解禁3


しばし歩き散歩をして場所移動したところでもう数投

わっほい解禁2


怪我をしたのは昨年8月なのに、通院の関係で私の妊娠出産が終わるまでは手術もできず
いっぱいいっぱい我慢させちゃったね

でもこれでまたワッホイもスイスイも出来るよ

わっほい解禁1


| 未分類 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/593-33777d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT