PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観覧車に乗るの巻

宿泊者は朝7時半からドッグラン使用可だったので
ホテル出発前にもひと遊び。
貸しきり状態で使えました

20071205215457.jpg

この日の空中キャッチはこの1度だけ・・・

ツリーの前とホテルの前での記念撮影も終え、いざ出発!!
20071205215526.jpg


20071205215535.jpg


記念撮影は「マテ」させて撮るから表情ガチガチ。
「スマイル」コマンドとか覚えてくれたら楽しいのに・・・


ホテルを出て向かった先はアウトレットコンサート長柄というショッピングモール。

20071205215732.jpg

ここはポチたまのまさお君も来たところだそうです♪
なんとワンコが乗れる観覧車&メリーゴーランドがあるんですよ!!

メリーゴーランドは思ったよりも小さくガッカリ。
しかも運休中で乗れず

でも観覧車はちゃんと乗れたからいっか

大人一人500円、ペットは無料です。


乗り口が狭くて心配だったけど、ロープウェイでの経験を活かし
リードを持ったパパ→ポポ→ママの順で乗ることで難なくクリア

20071205215753.jpg

んなこと思ってるわけないか・・・
だってしばらくするとこんな感じ

20071205215812.jpg


さらに終わりに近づくと
20071205215842.jpg

ハイハイ分かってます。
観覧車に乗っても楽しいのはパパママだけだよね~


このショッピングモールはラガラで、観覧車も貸しきり状態でした

ショップ自体は特に目ぼしいのがないので、観覧車がなければ
わざわざ来るほどのところでは…て感じかな

しかも犬も乗れる乗り物とかあってワンに優しいような感じなのに
犬グッズのお店が1店もないし、
歩いて4、5分の所にあるダムの遊歩道はなんと犬の散歩禁止
20071205215905.jpg

歩き甲斐のありそうなところだったのがっかりでした。

20071205215937.jpg


奥に見えるのがダム。
プラプラ歩くのにちょうど良さそうでしょ?

替わりばんこにポポの子守をしながらお店を覗き
待ち時間暇だからドラえもんの中にポポを入れてみたり

DORA.jpg



まあ今回の旅行も無事済んで良かったわ




| 旅行 | 22:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに、スマイルのコマンドほしいです(笑)
うわ~わんこも乗れる観覧車!!
乗りたーい!!
ポポちゃん、あくびとはやはり大物ですね(笑)
ファボリはどうせキュンキュンうるさいんだろうな(汗)
ありゃりゃ、ダムは残念でしたね。。。
気持ち良さそうな所なのに!!
でも楽しそうな旅行になったようで♪

| ファボリまま | 2007/12/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

ファボリママさん

確かにファボリ君キュンキュン言いそう(^_^)
でもそれはそれで可愛いよね♪

犬って緊張時もあくびするんだけど、あの時はそんな感じじゃなかったです…
変なとこ図太いみたい(´A`)

| ポポママ | 2007/12/06 17:47 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん観覧車平気でしたか?
一人で写真撮れるしスゴイ!!

トボはガンとして乗車を拒否したと思います!


| とぼパパ | 2007/12/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

ポポままさん。こんにちわ。

遊び場所の件、ありがとうございます。暖かくなったら行ってみますね。

ポポちゃんと旅行いいですね~。千葉はまだ暖かかったですか?

| クロみか | 2007/12/07 11:16 | URL | ≫ EDIT

観覧車?????

ポポちゃん!観覧車に乗ったの?????
すご~い!!!
おばちゃんは、怖くて乗れないよv-12
クルスマスツリーの前でポーズ!
素敵よ!我が家のあんずは、いつになったら出来るかな?
ポポちゃんは、オリコウサンですね♪

| あんずママ | 2007/12/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

ああいう乗り物初めての子には厳しい乗り口でした…
ゆっくりでも動いてる乗り物に乗せるのってこっちも焦りますよね(´A`)
でも先にママさんかパパさんが乗ることでワンも安心するみたいですよ(^_^)
乗せる機会があったら是非その方法で♪

| ポポママ | 2007/12/08 17:02 | URL | ≫ EDIT

クロみかさん

ご連絡遅くなって申し訳なかったです(∋_∈)
千葉は天気にも恵まれて昼間はポカポカでした(^o^)
でも夜はさすがに寒かったです…

| ポポママ | 2007/12/08 17:05 | URL | ≫ EDIT

あんずままさん

ロープウェイの次は観覧車に挑戦してきました♪
あんずママさんは高い所苦手ですか?

思いがけずツリーがあったので、これはサンタ服で撮らねばとバッチリ撮って参りました♪
マテばかりでポポはうんざり顔です…(∋_∈)

| ポポママ | 2007/12/08 17:13 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール
| 2007/12/10 02:58 | URL | ≫ EDIT

このホテルは、茂原の・・・ですね。。。
ここのドッグランは芝生だったはずですが!

躾がバッチリですね。
確かに笑いのコマンド!いいかもぉ、、、。
でもアザラシの笑い方はやめてくださいね。

観覧車の乗り方は、那須ロープウェイの経験が役にたったようですね。。。

| コークパパ | 2007/12/14 09:28 | URL | ≫ EDIT

なんだか綺麗なホテルですねぇ~
絨毯で ワンコが裸足で歩いてもいいの?って感じ。
ポポちゃん、おりこうさんになったから
もうどこに行くのも安心ですねぇ~

観覧車もそうだけど、ワンコと一緒に乗れますって言われると
乗ってみたくなりますよねぇ~~
ワンコにとっては退屈で、迷惑なんでしょうけど^m^
私も、絶対に乗ってみたくなりますわ!

| Spaママ | 2007/12/14 12:04 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

そういえばこの宿のHPにはすごく青々した芝生のドッグランが載ってた気が…
時期のせいか禿げて土も見えてる状態でしたよ(-.-;)
ロープウェイで動く乗り物への乗車を経験しておいて助かりました♪
ロープウェイの入口は広々してましたもんね~

| ポポママ | 2007/12/14 16:58 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

さすがにベッド&ソファは禁止でしたが他はワンコに優しい施設でした(^O^)
確か廊下も絨毯敷いてあったような…
出入り口には雑巾も用意されてたし
粗相をしてしまった時も各所にクリーングッズが置いてあるので安心です。

ワンコが乗れる乗り物なんて耳にしたらつい試したくなりますよね(≧▽≦)
景色見ないで自分の子ばかりみて意味ないじゃんって感じですが(; ̄_ ̄)=3

| ポポママ | 2007/12/14 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/59-fca84562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT