PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィークその2

GWも休日出勤があり出勤すれば残業で22時23時は当たり前の
なっちゃんのママ(姉です)。

せっかくニーナ達を連れて行ってもゆっくり触れ合えないことも多々

休日出勤を私達が帰る日にしてもらうことで
1日一緒に居られる日を作れました

この日もようちゃんはばぁばにお任せで
3人で行ったのはサンリオピューロランド

GW真っただ中だからどこも混んでるから
どこに行くか迷ったけど
ちょうどニーナが好きなはらぺこあおむしとキティーちゃんの
コラボイベント中な上
JAFの会員サービスでいつもよりも割引率高く入れるとのこと!!

行くしかないでしょ~(笑)

ピューロランド2

なっちゃんママにははらぺこあおむしの魅力が分からなかったみたいですが
ニーナはいっぱい写真撮れてコラボ堪能

最近は空気で膨らませてるトランポリン系のものも
大好きなので
その遊具でも何度も何度も遊び
ピューロランド終了時間までたっぷり遊んで来ました(笑)

ピューロランド1


そうそう、先日ニーナの好みの謎をアップしましたが、
ますます謎が深まりました

お昼のメニューで最初に選んだのは
キティーちゃんのラーメン。

でもこのカレーを見た途端
「これにする~」と。。。↓
ピューロランド4

本当にこれ?
キティーちゃんはいいの?
と何度確認しても意思は変わらず

結局キティちゃんは振られ
ここで初めて知ったキャラクター
くろみちゃんのクロカレーにしたのでした

デザートに食べたシュークリームで見事な顔になりながら
大満足だったようです

ピューロランド3

1日付き合ってくれたなっちゃんママ、
2日間ようちゃんをみてくれたばぁば、
どうもありがとう♪

またお願いします
スポンサーサイト

| ニーナ3才 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/589-169f26e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT