PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィークその1

今年のゴールデンウィークはポポなしで実家に行ってきました~(><)

リハビリ中のポポは一緒に連れて行っても
我慢させることの方が多いし
なにより日常と違う環境に行って興奮状態になるのが
危険危険

連れて行っても4日のうち2日はほぼ丸一日ニーナと私がおでかけ
あと2日は行き帰りの道中で半日ずつだから
ポポは埼玉でパパとお留守番となりました

さて、実家に単身(パパなし)でいく理由のひとつは
いつかは行きたいと思っていたアンパンマンミュージアム!!
とうとう行ってきました

GWと言っても平日に当たる日があったので
その日はばぁばにようちゃんの子守りをお願いして
ニーナ、ママ独り占めDAY

アンパンマンM1

アンパンマンM2

アンパンマンM3

アンパンマンM4

屋外、屋内共にアンパンマンショーも堪能しました♪

ショーとかはムービーを撮っていたので写真はなし・・・

1回目のショーは大好きな踊りも踊れず
場の雰囲気に呑まれ気味

帰り間際の屋外ショーはノリノリで踊っていました

実家に来るのにベビーカーを埼玉に置いてきてしまったので
ニーナの抱っこが大変でしたが
すごく喜んでくれたから一人で頑張った甲斐がありました
スポンサーサイト

| ニーナ3才 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬一匹と子供2人の生活は、、、全員を満足させるのは難しいですね。
人間の子は何人いても行ける場所入れる場所一緒だからいいけれど。

ニーナちゃん、ママを独り占め喜びましたか?

| うそっきー | 2015/05/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

うそっきーさん

可哀そうだけどこれからポポのお留守番は増えそうです(><)
公園さえこれからの時期は
犬にとっては命取り・・・

お留守番は寂しいだろうけど
熱中症だなんだ命の危険の方がねv-40

今まではポポ中心だから
公園=人のいない早朝とかだったからねv-390

ニーナはママ独り占め嬉しそうでした♪
入院でいきなり預けられた実家、
今ではママを独占できるチャンスの多い
大好きな場所になりつつありますv-410
私はいろんな意味で休まらないんですけどね~(笑)

| ポポママ | 2015/05/13 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/588-28608bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT