PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子ふれあいの日

ニーナの幼稚園は基本的に月に一度土曜日の半日登園があり
その日は親子で登園します。

昨日はその親子ふれあいの日第一回目

親がいるとべったりな部分があり普段の様子が分かるとまではいきませんが
遊具の遊びでできることが増えててビックリ!



公園で私が支えながらはやったことがあるけど
一人では「出来ない、出来ない」と必ず補助を求めていたのに一人で登れるように



公園にもある螺旋状の遊具。
これ私自身やったことないからやり方も教えられなかったけど
出来てた

最初にやったときの方が足もちゃんと曲げて上手だったけど
最初はできることに驚いて撮る暇なかった

驚いてたら先生に「そう、ニーナちゃん小さいから足届かないかなぁと思ったんだけど出来るようになったんですよ~」ですって!

幼稚園生活が始まり少し寂しさもあるけど
甘えん坊さんは親から離れる時間があった方が成長しますね

毎月必ず一回はと言うのは少し大変だけど
来月も楽しみです

でも参観日のある月は2回土曜日が潰れると言うことかしら?
どんどん忙しくなりそうな予感
スポンサーサイト

| ニーナ3才 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月2で土曜日が潰れるのは確かに。
でも 公園遊びだとおもえばそんなもんかな?

| うそっきー | 2015/04/27 09:27 | URL | ≫ EDIT

うそっきーさん

確かに公園遊びだと思えば、かな(笑)
土曜日分は平日に代休があるから
それをうまく利用できればいいのですが
パパとの休みが合わなさそう・・・

| ポポママ | 2015/05/10 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/587-46208823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT