PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニーナの好み

ニーナに女子力はないと以前から思っていましたが
最近ますます謎めいてきたニーナの好み

ニーナの通っている歯医者では定期検査連続3回虫歯なしで
ちょっとしたプレゼントがあります

先日やっとそのプレゼントが貰えたのですが
ニーナが選んだのは。。。




他にも美味しそうなケーキやスイーツも
沢山あるのに何故に虫歯の消しゴム???

しかも頑張りましたシールも選んだのは
番組を見たこともない戦隊物のヒーロー
大好きなアナ雪だってあったのに


それと幼稚園用のコップ。
家にある幼稚園用に出来そうなコップを並べ
どれにする?と聞いて選んだのは何も描いてないピンクのコップ


ミニーやらキティやらあるのになぜ(笑)


う~ん、ニーナの好みは謎だ



おまけ
最近のようちゃんは良く笑い良く話すようになって
可愛さ急上昇(笑)
いつもママの抱っこでのブログ写真で
写真を撮っているのはママが多いから
出番少ないけど、すくすく成長中

ようちゃん0424-1
スポンサーサイト

| ニーナ3才 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/586-f3c36dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT