PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イオンで

先週12日、近所のイオンにジャンボ滑り台とミニ動物園(?)くるというので
行ってきました♪

ジャンボ滑り台は想像していたより大きく
親は一緒にすべらないので
嫌がるかな?と思ったけど
係員の注意説明を聞いた後一人で滑りに行けました

6~7名ずつ5分100円
イオン4

ブレブレ写真で分かるようにスピードもかなりあったのに
喜んで何度もやっていました(笑)

外ではミニ動物園。

滅多に間近で見られないシマウマさんも来ていました
イオン3

うさぎ、モルモット、ヒヨコ、犬、猫等定番のも
撫でてきましたが
亀やヤモリにも触れてた
イオン1

イオン2

まだビクビクしながらだけど
これからどんどん逞しくなるかな?

この滑り台、面白かったみたいだから
またイベントあるといいな
スポンサーサイト

| ニーナ3才 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/585-4e1af8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT