PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新をサボっていた(?)1ヶ月

さて丸2ヶ月も放置していた間何をしていたかというと。。。

ようちゃんが生まれて大変だったことももちろんあるけど
幼稚園準備が半端なく大変だった~(笑)

幼稚園から渡されたプリントには
袋物は少なく感じたけど
指定の大きさがないってだけで
ランチョンマットやら着替え袋、上履き入れetc
普通に必要だったようで・・・

初めての子、初めての幼稚園なんだから
大きさの決まりはないけど用意するものリストくらい
別に欲しかった・・・

幼稚園2

ニーナがお店で選んだのはキティーちゃんとはらぺこあおむしが
コラボになってる布

幼稚園3

ちなみに入園式に履いていた紺のスカート。
式の時は園服+白ブラウス+紺スカートと決まっていて
園服、白ブラウスは購入必須ですが
スカートは紺なら自前で良いと言うので作りました


でもさ、スカートは作るから買うのやめようって思った時は
33週で入院する前で、出産前の1ヶ月で仕上げるつもりだったのよ~

入院になってしまって産後になってしまったから
買っときゃ良かったってめちゃくちゃ後悔

間に合って良かった・・・

入園準備も一段落した頃
ニーナと24時間いられるのも
もうあとわずかなんだなぁと思うと
切なくなってパパなしのおでかけ決行

サンシャイン

サンシャイン水族館のパスポートを作ったものの
妊娠トラブルで行けなかったから
ここは絶対外せなかった(笑)

前ブログで載せたようにお友達のところへ行ったり
花見に行ったり他にもちょこちょこ

妊娠中なかなか身動きが取れなかったとは言え
もっと一緒に出かけてあげれば良かったと
後悔もいっぱいですが
幼稚園が始まってしまった以上
今さらあがいても仕方ない・・・

とりあえずこれだけは、ということは済ませたからOK

さぁこれからは放置していた家のお掃除
ようちゃんが動き出す前に済ませないと~

よって怒涛(?)のブログ更新はここまで(笑)

あと2、3記事予約投稿したら
また気まぐれ更新となりますが
これからも見捨てずに覗いてくださいませ

スポンサーサイト

| 日常のこと | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/584-a4dacc37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT