PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花見

今年は初めてポポなしでお花見。。。

でも今年はニーナの記憶に残るであろう初めての桜なので
ママとだけの花見、お友達との花見、パパとの花見で
3回も行っちゃいました

ママとの花見は別所沼

人がいっぱいで遊具も満員状態でしたが
ニーナも頑張って遊んで来ました♪

別所沼4

別所沼3


急遽集まれた女子会メンバーでの花見も別所沼♪
一人は妊婦さん、私は午後から歯医者と
ゆっくりと、とは行きませんでしたが
一緒にお弁当食べてから少し遊んで来ました

別所沼2

別所沼

別所沼5

入園前はもう会えないかと思っていたのでとても嬉しかったですし
前回と間を開けずに会えたせいか
子供たちも仲間意識が少し芽生えつつあるようでした

最後の花見はパパと桜草公園へ

花見1

入院やら出産やらでパパママ揃ってのお出かけが
減ってしまったので
揃って出かけると本当に嬉しそうなニーナ
花見2

いっぱいいっぱい我慢させちゃったね。。。

これからはポポのリハビリも終わり
公園に行く機会も増えるといいね
もちろんポポも一緒に




スポンサーサイト

| ニーナ3才 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/582-5eb8ff28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT