PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7回子連れ女子会

年に数回開催のブログ友達との子連れ女子会。

私の出産に加え、ユキチくんのママも第二子妊娠とあり
幼稚園入園前にもう一度集まるのは無理かもと
思っていましたが、幼稚園準備の忙しい中
スケジュール合わせて開催出来ました(笑)

食べ物が出た時は意気投合するユキチくんとニーナ(笑)
女子会0305-2
写真はいつもの通り(?)立っている姫ちゃんですが
少し成長して一緒に食べている時間もちゃんとありました!!

たまにしか会えないメンバーだけど
それだけにお互いの子供の成長ぶりが楽しみです♪

あずきと大豆のオモチャをちりばめるニーナ
女子会0305-3
うちじゃ黒子が生のまま食してしまうので
そんなものはオモチャとして使えないので
ばら撒いて楽しむ楽しむ・・・

家主であるうそっきーさんが
「最初はみんなやるから好きなようにさせてあげて」と
おっしゃるので好きなようにさせましたが
片付けの大変だったこと(爆)

もうばらまき遊びは卒業していたユキチくんも
ニーナに触発されて一緒にばらまいとりました

暖かかったこの日はこの後ベランダで絵具のお絵描きもして
とても楽しい1日でした

うそっきーさん、身重で大変な中お邪魔させて貰い
ありがとうございました♪

産後落ち着いたらまた遊びに行かせてください
ちほさん、その時もまた一緒に楽しませて貰いましょう♪




おまけ

大泣きもせず良い子にしていられたようちゃん
偉かったぞ
女子会0305-1
スポンサーサイト

| ニーナ3才 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/581-8f7c15a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

