PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニーランドデビュー

丸2ヶ月放置してしまったブログ。。。
今までで最高記録かも?(笑)

ポポの足はまだ段差、階段抱っこですが
お陰さまで順調に回復しております♪

散歩時間も週/5分ずつ延ばして
やっと30分コースと慎重にリハビリを進めて来ました

昨日で術後2ヶ月経過し骨がくっついていると思うので
次回の診察でOKがでたら
リード付き小走り等のリハビリが始められると思います

さてさて放置していた間の出来事ですが
今さら感はありますが
一応記録としてとっておきたいので
遡ってアップしていきたいと思います

3月4日、ニーナもやっとディズニーランドデビューしました♪
ディズニー5

幼稚園入園を間近に控え
平日のお休みを取ったパパが前日に行くと決めたからさぁ大変
せっかくデビューするならもっと色々調べてから行きたかったのに~(><)

ディズニーランドなんて結婚してから行ってないから
11年ぶり???
そんな二人が下調べもロクすっぽせずいったから
不完全燃焼もいいところ。。。

ディズニー3

ディズニー4

ディズニー1

でもニーナは十分楽しかったようで
「また行こうね!」と次に行くのを楽しみにしています(笑)

さぁ、高いからもう行かないと言っているパパ、どうしますか?

ちなみにようちゃんは
パレード待ちしながらミルク飲んでた時以外
ママの抱っこ紐の中でずっと寝てました(爆)

パレードの音の大きさに驚いてたものの
泣きもせずパレードを眺めていたようちゃんでした
ディズニー2




スポンサーサイト

| ニーナ3才 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/579-8b8a7267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT