PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歳になりました

2月15日でニーナもとうとう3歳になりました♪
なんだかあっという間だったな~

今年はポポの手術の関係で実家滞在中に誕生日を迎えたので
実家でお誕生会♪



申し訳程度に飾り付けいも(笑)

週末だけ居られるパパが飲めるように
誕生会は一日早い14日の土曜日にしました


3歳の誕生日にしたかったことは
ケーキのデコレーション体験をさせてあげること!!

私が入院したばっかりにプレ幼稚園でのプログラムにあった
クリスマスケーキのデコレーション体験が出来なかったからね~


ママがスポンジケーキを焼き、ニーナにデコレーションを手伝ってもらいました
ばぁばに生クリームを2パックお願いしていたのに
1つしか買わなかったので生クリームが足りず
イチゴ全部乗せでごまかした感がありますが
気分だけでも味わえたかな?(笑)

誕生日3-1

誕生日3-2

プレゼントはマグフォーマーと
お医者サンセットとぬいぐるみのお洋服

誕生日3-4
今まではナッツ家からは私がリクエストしたものを
貰っていましたが、私の入院でニーナと暮し
ニーナの性格とかもわかってきたと思うので
今回はお任せ

ネットで検索したり色々調べてお医者さんセットをチョイス!!
どんぴしゃでニーナも喜んでくれました

プレゼント選びって大変だけど
喜んでくれるかぁとか想像するのって楽しいですよね♪

来年からも頑張って選んでもらおうと思います

大好きなぬいぐるみ「ラムちゃん」のお洋服は私の手作り

産後まもない自分も少し体を休めつつ
ニーナの昼寝時間に作るの大変でしたが
こちらも「ラムちゃんお着替え」と
着せ替えを楽しんでくれてるので
頑張った甲斐がありました

誕生日3-3

もうすぐ幼稚園入園。
一緒にいられる時間が減っちゃうのが淋しいけど
その淋しさは下の怪獣が紛らわせてくれるでしょう(笑)

ニーナ、ママとパパのところに来てくれてありがとう♪
お誕生日おめでとう
スポンサーサイト

| ニーナ3才 | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニーナちゃん、お誕生日おめでとう!
同じ日にお誕生会してたのですね。
うちはケーキ買ってきた位ですけど(^-^;

ぬいぐるみの洋服を作ったなんて素晴らしいです。
うちなんか姫ひとりに手を焼いて、作ると言いつつ購入してしまいました。

ポポちゃんの手術お疲れさまでした。
これからも大変だとは思いますが、まずは無事に手術ができて良かったですね。

| ちほ | 2015/02/17 19:19 | URL | ≫ EDIT

ちほさん

ブログ放置でコメントもお返しせず申し訳ないv-356

ぬいぐるみの洋服、頑張って作ったけど
まだそこまで興味ないようで
最初こそ使ってたけど
すっぽんぽんのままが多いです(笑)

まぁそのうち使ってくれるでしょうv-390

| ポポママ | 2015/04/19 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/577-b8a1f88b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT