PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とさか

出産準備の一つとしてポポのおやつ作りもあります♪

いつもはむっくままに3キロのお取り寄せをして貰っている鶏冠
今回は産後までもつように4キロお願いしました



大きいのから小さいのまで色々!

過保護かな?とは思いつつも乾燥させると先っぽが歯茎に
刺さりそうなので、とがった部分をハサミでチョキチョキ



量が多く3回に分けているので全量ではありません(笑)

この切ったものは生で夕飯に混ぜ混ぜ~

あとはジャーキーメーカーにお任せ♪


ポポお嬢さんウハウハです(爆)


こんなにたくさんの量買うといくらよ?

むっくままが安く仕入れて
お届けまでしてくれるので感謝感謝です


で、このジャーキーを仕上げた週に入院になっちゃったのよね

むっくままに言われて気づいた。
前回の夏の入院も鶏冠ジャーキー作り上げた直後

なんとも食いしん坊ポポ思いのお腹の赤ちゃんです



| その他 | 14:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前頂いたときのブルーの喜びようが忘れられない とさか。
しかし…生とさかって。
ちょっと、いえかなりグロテスクですね~なんでだか。

おからだお大事に。

| うそっきー | 2014/12/09 14:53 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんよかったね♪

何年か前のポポちゃんの入院もあったし
もうねぇ、とさか=入院のイメージになっちゃったよ〜

先っぽを鋏でカットしてあげて優しいね〜
次回からそうしようっと^^
3キロ乾燥して約400g、お手頃すぎて市販のものはもう買えない♪

入院がんばってね!元気なベビーに会えるのを楽しみに楽しみにしてるーーーv-10

| むっくまま | 2014/12/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

うそっきーさん

とってもグロいけど、これ人間用で人間用のお肉屋さんで取り扱ってるんですよ~(笑)

完全に乾くまでは臭いもあり
乾燥させてる間は換気扇必須でございます(-.-)

またブルーにもお裾分けしないと!

| ポポママ | 2014/12/11 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/574-a483b6cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

