PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポポの病院と紅葉見ナイト

11月13日はポポの右膝の靱帯断裂の2回目の診察でした。
経過は良好???
というかこれ以上の安静は意味ないので
1~2ヶ月かけてリード付き走り
→リード付きボール投げ(どちらも人がリードを持って一緒に走る)
→ロングリードを使ってある程度自由に走らせる
→今までと同じわっほい

と言う感じで徐々に今までの生活に戻してください。
とりあえず診察はこの日で終わりで
走らせたりしてまた痛がるようなら
ステップアップ(手術)を考えましょう、と

ん~
時限爆弾怖いけど、我が家にとっての治療終了は
ボール投げが出来るまで回復すること
だからいつまでも怖がってても仕方ない

最終的に手術になるかも知れないけど
ポポのように「動きた~い、走りた~い」って
タイプの子に8歳から走るの禁止生活は
苦痛以外の何物でもないので
慎重に元の生活に戻して行こうと思います

さて、通院の為せっかくパパが有給取ったので
病院の後はそのまま東松山へお墓参りと
紅葉のライトアップを見に行きました♪

木で作られた楽器を叩いたり
紅葉5

紅葉4

フラミンゴと写真を撮ったり
紅葉2

光のトンネルをくぐったり
紅葉1


ニーナ興奮してじっとしていません(笑)
反対にドッグランがあっても走らせてもらえないポポは
面白くもない写真撮影に付き合わされて不機嫌(爆)

紅葉3

これから徐々に走りリハビリ終えて
今度は思いっきりわっほい出来ると良いね♪

とはいえ、妊娠中の私がポポの散歩で小走り入れてあげられないのは
すごい痛いな~

通常の倍の期間をかけてゆっくりとリハビリしようね
スポンサーサイト

| ポポとニーナ | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しておりました、kyokoです。
『紅葉見ナイト』東松山の広ぉい公園ですね!
我が家は先週末の日中出かけてきました。

現在歯の治療中であっちの治療が始められず、もどかしい
日々を過ごしています。

幼稚園のお話も気になりました。
我が家はプレ選びにすら迷うこの頃です(^^;

| kyoko | 2014/11/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

kyokoさん

お返事遅くなりましたv-356

そうです、森林公園です♪
ポポの足の事があってお墓参りも延ばし延ばしでしたが
やっと行くことが出来ましたv-290

kyokoさんも行かれたんですね♪
週末じゃないとイベントも少なく
少し寂しい感じではありましたが
混んだら混んだで犬連れは大変なので
仕方ないかなぁv-390

歯の治療、長いですよね・・・
私も根っこをやられ半年以上かかりましたv-406
もともと歯医者ジプシーだったので
託児所付きのところを見つけだいぶ前に治療は終わりましたが
長くかかってうんざりでした(><)

プレ選びから幼稚園選びは始まっているようなもの!!
リサーチ頑張ってくださいね♪
もう一つの治療の方にも取り掛かるおつもりのようなので
少し厳しそうですが、お金と体力に余裕があれば
かけもちもありだと思います(笑)

| ポポママ | 2014/11/25 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/572-2278647f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT