PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween

昨日はプレ幼稚園でちょっとしたハロウィンイベントがありました♪

子供たちはちょっとした仮装を、ということでしたが
ちゃんとした衣装を用意するハロウィン熱のないわたし・・・

友人からお下がりで頂いた「いつ着せるの?」という
ちょっとしたドレスを着せて済ませました

ハロウィン4


「Trick or treat.」と言いながら皆で園庭を少し歩き
お手伝いのエプロン先生からお菓子を貰い
教室に戻ってからは保護者が用意した沢山のおやつをGet

ハロウィン5



いーーーっぱい貰ったので
先生から好きなの3つだけ食べましょうと
3つだけ選んでオヤツタイム

ハロウィン2



簡単なもので良いですよ、と先生はいっていましたが
みんな結構仮装らしきことをちゃんとしてきていました(笑)

ハロウィン6
私自身もこういうイベントを楽しめれば良いのですが
ちょっと「面倒くさい」って感じてしまうのよね~

でも来年は子供も一人増えるし、
ニーナももっとイベントの楽しさを満喫できると思うので
何かのイベントに行ってあげなきゃかな?


プチイベントだったのもあってプレ終了が押したにも関わらず
着替えを済ませたニーナは園庭遊びを満喫

この日初めて「帰るよ~」の誘いに応じず・・・
ハロウィン3

成長したな、と思う反面
こんな場面も増えるのかなと一抹の不安を覚えた一日でした



スポンサーサイト

| ニーナ2才 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/570-8d1eb772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

