PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレのピクニック

ポポの記事に引き続きまた過去記事ですが(笑)
10月9日、プレ幼稚園の屋外公園ピクニックに行ってきました♪

近所(といっても歩きでは無理)の大きめ公園にお弁当持って
現地集合、現地解散です

只今トトロに大ハマりなニーナの為に
まっくろくろすけ弁当を頑張りました
ピクニック7

簡単は簡単だけど
キャラ弁に慣れていない私には時間がかかり過ぎて
もう当分は作らないな(爆)

前の週に作った牛乳パックで作ったドングリ入れを持って
一生懸命ドングリを拾う子供たち
ピクニック4

他にも玉入れをしたり
ピクニック1
(最初は先生が止まってかごを持ち、
二回戦目は先生は動きまわって逃げます

綱引きをしたり
ピクニック5

写真はないけど障害物競争や
親子2ペアがホースの輪に入っての競争や
紙芝居等盛りだくさんでした

お弁当タイムもこの通りにっこにこ♪
ピクニック3

あっという間の2時間でした

家に戻って取ってきたドングリと記念写真
ピクニック2

先生がみんなに作ってきてくれたドングリのストラップ(?)も
お気に入りで週末にはショッピングモールにまで持って行きました
ピクニック6

ピクニックはもうないけど楽しいプレに通えて良かったね♪
幼稚園入園までプレ堪能しようね


スポンサーサイト

| ニーナ2才 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/567-7fe41657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT