PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラステン

お家遊びの一環としてプラステンもプチ活躍♪

ビー玉転がしのレールを使ってプラステン転がし
家遊び6
簡単かと思ったらレールの方が幅があるので
すぐ駒(?)が寝てしまって最初は失敗していたけど
逆にそれがやる気を起こしたみたいで楽しんでました


色は認識しているものの
同じ色を差したら?と言っても
お構いなしにただ差すだけだったニーナに
シールを使って同じ色のところにってしたら
これがヒット!!

やっと同じ色で集めてくれた(笑)
家遊び2

プラステン以外でも色へのこだわりを見せないニーナ

こういう風にすればやるって事は
出来ないんじゃなくて本当に基本的にどうでも良いみたいね・・・



| ニーナ2才 | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プラステンは長く、多様に遊べるオモチャらしいですね!
私も欲しいなって思ったことありました!

また新しいオモチャの報告 お待ちしています♪

我が家は 公文の三角タングラム始めました!

| うそっきー | 2014/08/18 16:26 | URL | ≫ EDIT

うそっきーさん

プラステンは2月に買っていたのですが
そーんなに食いつきは良くなく・・・v-356
なんとか活躍して貰おうと四苦八苦中です(笑)
三角タングラム良いですよね♪
うちはパパが中古で三角限定じゃない似たようなもの
買ってきてるのですが
ニーナは結構好きみたいですv-218
ただニーナに出来るレベルがまだ少ないので
飽きちゃうからたまにだけ登場です・・・
v-413

| ポポママ | 2014/08/19 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/561-625e76b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT