PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森林公園

話が前後しちゃいましたが
3連休の初日に森林公園に行ってきました。
(更新遅すぎ

通常は16時半で閉園ですが、紅葉の季節は
ライトアップイベントを開催しているので、のんびり出発。

ドッグラン&ライトアップを楽しんできました。

明るいうちの紅葉を眺めつつドッグランへGO
20071129125607.jpg


中央口付近は人がいっぱいだったけど、
ドッグランの方へ近づくにつれ
人が減ってポポもリラックス
20071129125808.jpg



ライトアップ目当ての人が多いのか
ドッグランは結構な人出(犬出?)
私達がここを利用して一番の人数です。
そしてなぜかコーギーがいっぱい・・・
20071129125836.jpg


ポポ的にはコーギー大好きなのですが、
追いかけ方が半端じゃないのでこちらとしては気が気じゃなくて
できれば避けたい犬種

追いかけっこも飽きてきたところでアジ練
今日はうまくできるかな?

最初はハードルの下をくぐってしまうし
飛んだと思ったら勢いのないジャンプ
20071129125914.jpg

この時点で後ろ足が地面についてるってどういうこと??

気を取り直してスラローム
20071129125941.jpg

順調に見えるけど、一つ飛ばしでやってしまいNG

最後の砦はAフレーム。

予想通り最初からは登ってくれなかったけど
いつものように一回目はリードをつけて強引に。

その後ダメなら諦めるのですが、ここが勝負どころ!!

一度できるとわかって楽しんでくれるAフレームと
何度やらされても怖いもんは怖いのAフレームがあるのです。

結果は・・・


なんと頂上付近でのストップもできました
気持ち角度が緩やかだから出来たのかな?

係りの人の「このあたりはもうすぐ真っ暗になります」の掛け声で
ドッグランを後にしライトアップ会場に
20071129130103.jpg

フラッシュなしじゃポポが黒くてようわからん・・・

20071129130116.jpg

でもフラッシュをたくと目が光って怖い・・・

やっぱり夜間の撮影は諦めた方がいいかしら?


いっぱい遊んだ後は公園近くのカインズホームでお買い物♪
ポポはもうお疲れです
20071129130206.jpg


| ドッグラン | 13:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャンプは時々公園の索で練習しますが一緒に跳ばないとすぐ下を潜っちゃいます!
Aフレームはゼッタイ登らないと思いますv-356
ポポちゃんエライ!!

夜間の撮影は難しいですよね! ポポちゃん黄色い服着てるからいいけど服がなければ暗闇に光る目だけに・・・v-352

| とぼパパ | 2007/11/29 23:47 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)
アジリティーのハードルのポポちゃんいいですね(笑)
可愛いですね♪
ファボリはアジリティーは一切出来ないんですよ(泣)
怖いみたいで(汗)
凄いな~ポポちゃん☆

| ファボリまま | 2007/11/30 11:44 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

パパと一緒じゃないときっと楽しくないんですね(^_^)v
Aフレームは何度やっても毎回強行手段にでないと出来ません…
一度やらせても無理って言うなら分かるけど、
やれる時は結構楽しそうにやるんですよ…
なぜ毎回リセットされるのか謎です(´A`)
とぼくんを強行手段でやらせようとすると体格大きいから大変そうですよね。
友達は3人がかりでやって1度出来た後はスイスイやれるようになったそうです(^o^)/

| ポポママ | 2007/11/30 17:59 | URL | ≫ EDIT

ファボリママさん

ハードルの姿、いったい何をするつもりなの?って格好でしょ?(>_<)
案の定後ろ足がちょこっと引っ掛かりました…
ファボリ君もたぶん教えてあげれば楽しみそうな気がする(^_^)
障害は最初の1回は強行手段をとることが多いみたいです。
そのかわり失敗させないように必ず支えてあげる事と、
やり終わった後いつもの10倍も20倍も大袈裟に褒めます。
機会があったらいかがです?(^_^;)

| ポポママ | 2007/11/30 18:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんワン。
ご訪問&コメントありがとうございました。
ポポちゃん、はじめまして。

早速ですがハードルのお姿、ツボに入りました。
ナイスポーズ!

アジリティ、ウチの黒豆は興味ゼロなんですYO。
ただの障害物としか思ってないみたい。
それにしてもあの登るやつってAフレームっていうんだ・・・
ちょっと賢くなりました(笑)

| コタパパ | 2007/11/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

コタパパさん

来て頂けるなんて光栄です♪
いつも小太郎君の何とも言えない表情に癒されてます(*^_^*)

格好良くハードルを飛んでる姿も好きですが、
今回のお茶目なワンシーンもお気に入りです(^_^)v

アジリティーを本格的にやったことはないのですが
たぶんAフレームであってると思いますよ~

| ポポママ | 2007/11/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

森林公園にドッグランもあるんですか~
すごいいいところですね^^紅葉も綺麗だし~♪
ポポちゃんアジ練頑張ってますね~
ハードルの姿はちょっと笑っちゃいましたが・・^^;
Aフレームちゃんとできてるじゃないですか~!
もうバッチリ完璧ですね(^_-)-☆

| クズル母 | 2007/12/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

本格的にやるなら変な癖がつくから下手にやらせない方が良いんだろうけど、
今のところ「楽しけりゃいいや」で適当にやっちゃってます♪
まだ鋭角のAフレームは無理だけど前より進歩したようで嬉しいです(^o^)

| ポポママ | 2007/12/02 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/56-e1cd3e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT