PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16週まで…

今日は初めて夫を交えての先生とのお話。
もちろんニーナも同席(笑)



16週までの入院が確定してしまった(>_<)

まだ丸々1ヶ月もあるよ

22週には破水の確実な診断ができるので
もしその段階で陽性だったらまた入院だそうです(*_*)

その頃まで赤ちゃんが頑張ってるなら喜ばなきゃだけど
気が滅入りそう

入院が長引いて1つだけ良いことが

何と私の病室から戸田の花火大会が見えるらしい

でもその花火大会も8月2日
まだまだ先だ

その前に破水止まって退院したいなぁ

ニーナと一緒に寝たいしポポとも会いたい!!

16週になる前に羊水が止まって退院できると言う希望もまだ捨ててません


ちなみに今のところ羊水量は足りているので
感染症さえ起きなければ希望は見えてきました


ただここまで早期の破水は本当に希なようで
原因も特定できないし、先生にも先は分からないらしいです

頑張れ葉助
スポンサーサイト

| その他 | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても心配してました。
まだ入院生活が続くのですね。
ずっと安静にしてるだけとは辛いですね。

でも、羊水量は足りていて、葉助ちゃんも頑張ってますね。

早く羊水が止まり、無事に退院できると良いですね。

| ちほ | 2014/07/11 19:26 | URL | ≫ EDIT

ここまで来たら開き直って、特等席で花火見て退院しよう♪
がんばれママと葉助!

| むっくまま | 2014/07/11 20:58 | URL | ≫ EDIT

先生との話し合い。甘い予見ではないのかもしれないけれど
それでも先の見通しがつき 私も少しホッとしました。

ニーナちゃんの両手ピース上手ですね♪
今日はママに会えて どんな様子でしたか?

| うそっきー | 2014/07/11 21:11 | URL | ≫ EDIT

ちほさん

ご心配お掛けしております(>_<)
妊娠して喜んだのもつかの間、まさかまさかの展開ですよね…

羊水量が足りているのが唯一の救いです。
羊水が足りなくなったら望みもなくなるし
そるこそ障害の話もされちゃいました(*_*)
もう無茶しないからお願い羊水止まってと祈るばかりです(;´д`)

| ポポママ | 2014/07/13 16:30 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

だよね~(>_<)
滅多にない花火の特等席、むっくままもその日にお見舞いなんていかが?(笑)
差し入れはケンタッキーで良いよ(爆)
ちなみに病室はニーナが入れないからニーナと一緒に楽しめないのが残念(>_<)

| ポポママ | 2014/07/13 16:40 | URL | ≫ EDIT

うそっきーさん

先生に色々質問しても何だかんだごまかされて結局どうなの???
って答えだけなので、本当に無事に出産まで辿り着けるのだろうかと不安で一杯ですよ~(>_<)
でも今は葉助を信じて私は私にしかできないことをするしかないですよね…

面会時のニーナは最初の頃はどう接して良いのかよそよそしい態度でしたが
段々すぐに甘えてきてくれるようにはなりました(;´д`)

でも帰り際は以外とあっさり…
実家に連れていってパパとのお別れ時はすごい嫌がりっぷりなようなので
ニーナなりにママとの距離は保ってるのかもですね。
早く思いっきり甘えさせてあげたいです(T_T)

| ポポママ | 2014/07/13 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/555-357d829b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

