PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園

三連休の最終日に小金井公園でハッピーラブズのフリーマーケットがありました。
小金井公園にはドッグランもあるので、
フリマを見に行くついでにブログ友達で集まることに
参加者は6ワン&13人。

ミニラブ・ノエル GOING MY WAY」のノエル家
NOEL.jpg


ラブラドールとして生まれて生きて」のクロリス家
20071127203142.jpg


FAVORI CHANNEL」のファボリ家
20071127203226.jpg


黒ラブ『とぼノート』」のとぼ家
20071127203249.jpg



そしてクロの悪魔軍団を和やかにしてくれたシェルティーパピー
ごはん通信」のDoriちゃん
Dori.jpg

クロ軍団にタジタジであまり近くで遊ばなかったDoriちゃんは
正面の写真がなかった。。。
今度は可愛いお顔いっぱい撮らせてね

ノエルちゃんとファボリ君は2度目、とぼ君、クロリスちゃん、
Doriちゃんは初めましてでした。

この日のポポはなかなかのテンション。
久しぶりにご機嫌顔をみれました
20071127203351.jpg

いつも友達と集まっても、思うように遊んでくれないので
今回もあまり期待していなかったのですが
いきなりファボリ君と意気投合
20071127203429.jpg

この2人すごい勢いでラン内を爆走し、暴走族と化しておりました
20071127203455.jpg


かけっこ以外にもプロレスしたり
20071127203527.jpg

20071127203542.jpg

20071127203610.jpg


ひっぱりっこしたり。
20071127203657.jpg


対格差があるにもかかわらず
勝負はファボリ君の勝ち

勝利の笑顔です。
20071127203730.jpg


そして前回はイジメまくってしまったノエルちゃんともプロレス。
最近プロレスにはまっているポポは
練習の成果がでたのか、なかなかうまく遊べましたよ♪
20071127203553.jpg

20071127203602.jpg


少し年齢が離れているからか、あまり遊びはしなかったけど、
一応気にはなっていた2人。
20071127203827.jpg

20071127203848.jpg




20071127203925.jpg

20071127203934.jpg

20071127203944.jpg

おいおい、真ん中に割り込む???
しかも2人の間に入るとデカっ


ドッグランでパワー全開して疲れてもらったところで
ドッグカフェ「cafe trois chiens」へGO!!

こちらの思惑通りランで疲れ果ててくれたので
大所帯にもかかわらず大人しくしていられました。
CAFE1.jpg


20071127204052.jpg




おまけ
クロリスちゃんのお世話係さんにおみやげもらったよ♪

20071127204131.jpg

20071127204141.jpg



のえママさんも横浜でクッキー買ってきてくれたんだって

20071127204151.jpg
帰宅後シャンプーしてヘロヘロ状態で撮ったからボケボケです。

フリマは人人人でうんざりだったけど
ちゃんとオモチャも買ってもらえたんだ!!
20071127204511.jpg

20071127204201.jpg


| オフ会 | 21:05 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ニアミス!?

残念!
ニアミスでした~♪
ファボリちゃんには会えたのですが、その後そのまま帰ってしまいました。
まあ、ゼロがまだ完全体ではなかったので、しかたないのですが、残念だなぁ。
ハピラブブーススゴい人気でしたね。
なんだか売り上げもちょっとした個人商店なみだったそうですよ。

| ハル | 2007/11/27 22:05 | URL | ≫ EDIT

先日は、お世話になりましたm(^^)m
無謀にも、黒ラブ軍団と遊べたらいいな~と思ってましたが、やはり迫力のレベルが(^^;
ドリも大きくなったら、もう少し参戦できると思いますので、これに懲りずまた御一緒させて下さいませv-222
ポポちゃんのサンタカラーのカワイイお洋服は手作りだったのですね(@@)
その後の、スティッチもお似合いでしたね♪
次回は、どんなポポちゃんに会えるか楽しみです(^^)/

| Bun(Dori) | 2007/11/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

う~んとっても楽しそう♪
ファボリちゃんとはとっても気が合うんですね^^
プロレスごっこも満喫したみたいだし~i-256
こうやってたくさんのわん友と会うのっていいですね~
クズル地方でもこんな集まりないかしら。。。
美味しそうなおやつはもう食べたかな?^^

| クズル母 | 2007/11/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんはなパクやってたんだ・・・見たかった!!
トボは絶対出来ないです!
うちも帰ってからお風呂にいれトボもとぼパパもヘロヘロでしたv-411

| とぼパパ | 2007/11/27 22:28 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん瞳が輝いちゃって楽しかったのねぇ~v-410
写真だけでもメチャメチャ楽し~♪ってゆうのが伝わってきますね!

| さくらママ | 2007/11/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

先日は遊んでもらってありがとうございました!!
ブログをみてたら、「んん!?」
ポポちゃんママさんの手作りサンタさんに
ファボリのヨダレが大量に付いてますね(汗)
汚しちゃってすいませーんm(_ _)m
追いかけっこやプロレスごっこに引張りっこ、
ホントに楽しそうでした♪
ファボリの勝利の瞬間のお写真、
何度みても笑えます!!
素敵なお写真、ありがとうございました!!

| ファボリまま | 2007/11/28 00:52 | URL | ≫ EDIT

ハルさん

ファボリままに聞いた時は時すでに遅しだったんですね~(;_;)
ゼロくんが元気になって何よりです♪
裏からフリマ見れたなんて羨ましいわ(>_<)
あの盛況さではポポ連れでみるのかなり厳しくて…
大人しくはしてたけど人の邪魔になるだろうし
座らせたら座らせたでシッポ踏まれそうだし。
また会う機会があるの楽しみにしてます(^o^)

| ポポママ | 2007/11/28 14:30 | URL | ≫ EDIT

Bunさん

こちらこそお世話になりました♪
6か月のDoriちゃんには刺激的過ぎましたね…
私たちでさえ黒ラブが爆走して向かって来ると怖いですもん(´A`)
避け損なった時はどうなるかなんて考えたくもありません…

また可愛いDoriちゃんに会えるの楽しみにしてます(*^_^*)

| ポポママ | 2007/11/28 14:41 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

最近ドッグランに連れて行ってもテンションがイマイチで
ロンリーポポ化してたんです(>_<)
だから今回はファボリ君やノエちゃんに遊んでる姿を見て
すごく嬉しかった♪

美味しそうなお菓子?もちろん秒殺してました(^o^)
いつものえママさんが色々声かけて下さってるのでポポ家は楽しいとこ取り(^_^)
クズルちゃんも近くにこれる時はいかが?←遠過ぎだっちゅうねん(-_-#)

| ポポママ | 2007/11/28 14:56 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

とぼ君もシャンプーしたんですね~♪
やっぱり土のドッグランは後が大変…

すごく楽しかったからまたみんなで集まれると良いですね(^o^)

| ポポママ | 2007/11/28 15:02 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

最近ドッグランでもすっごく楽しそう!っていうのが減っていたので
久し振りの輝きにこちらの方が癒されました(*^_^*)
さくらママさんのブログコメント、途中で切れてました…
顔文字がいけなかったのかな~?
あんな1行コメントにお返事いただいて申し訳ない(>_<)
次回から気を付けます!

| ポポママ | 2007/11/28 15:06 | URL | ≫ EDIT

ファボリママさん

こちらこそお世話になりました(^O^)
よだれ、すごいですね…
いや、服に付いてのは気にしないのですが、ファボちゃんの毛もヨダレで濡れてるんです(∋_∈)
あの子たちヨダレまみれだったのね…
まあ楽しんだ勲章とでも思いましょうか(*^_^*)

写真の整理終わったら住所教えて下さいね♪
気長に待っていて下さいm(_ _)m

| ポポママ | 2007/11/28 15:11 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!!

クロ軍団 みんな楽しそうに遊んでますねぇ~~v-291
いいなぁ~~ うらやましいなぁ~~~v-290
ポポちゃん お土産クッキーよかったねぇ~~

| フィーバまま | 2007/11/28 19:42 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいーー!

画像が、とっても素晴らしいですーーッ!
黒ラブさんって、難しいでしょう。
生き生きと動く姿が、撮影されているので、ほんと感心しています。
やはりイチデジですか??(デジイチって言うのかしら)
我が家は、コンデジ。動画は、「カシャッ」と言うのがとっても遅いです。

赤いお洋服がよくお似合いですね♪
黒ラブさんには、何色でもOK!!
我が家のゆずは、黄ラブなので、何色着せても、映えません(涙)。

| biwa | 2007/11/28 20:13 | URL | ≫ EDIT

黒ラブ軍団。6ワンで小金井公園じゃぁ!目立ちすぎでは!
ポポちゃんは結構激しく遊ぶんですね。
コークといい勝負!いやぁ、コークが負けるかなぁ!
いつかバトルお願いします。

ぽちっと見えた「チョーカーとリードは・・・」お似合いです。

| コークパパ | 2007/11/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

フィーバママさん

この日はみんな楽しそうに走ってました。
あの嬉しそうな顔を見れただけで
泥だらけになろうが、ヨダレだらけになろうが
何でもこーいって感じです♪

ヘロヘロで忘れてしまいましたが
クッキー味見すれば良かったv-393

| ポポママ | 2007/11/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

先日はお会い出来てとっても嬉しかったでしe-343
帰宅後、ポポちゃんもお風呂入ってお利口ちゃんe-278
いっぱい遊んでドロンコなっちゃったもんねe-330
また、お会い出きるのを楽しみにしてましv-22

| クロリス | 2007/11/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

お褒め頂いて嬉しいですv-398
お察しの通りイチデジです♪
でも腕がともなってないので
連写機能で数うち当たってお気に入りが
見付かるってレベルですけどね・・・

確かに黒犬にカラフルな服は映えますね!!
でも夏は暑苦しい色ですv-406

| ポポママ | 2007/11/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

黒軍団、かなり怪しい団体と化してましたv-403

プロレスの仕方だいぶ上達したとは言え
まだまだ荒っぽいからコーク君悲鳴あげるかも???

ポポは吠えながらプロレスする時があって
吠えたら呼び戻して遊び中断させたりするけど
今回はほんとに上手に遊べて嬉しかったです。

コーク君もプロレス大好きですもんね。
次はお手合わせお願いしますv-421

| ポポママ | 2007/11/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

クロリスちゃん

私もお会いできて嬉しかったですv-344
いつものえママさんにチャンスを頂きながら
参加できずにいたので・・・

思ったよりも早く家に着いたので
結局シャンプーしちゃいました。
今は一緒の布団で寝てるから
洗えて良かったv-218

またみんなで遊びましょう♪

| ポポママ | 2007/11/28 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/55-7af210df

TRACKBACK

小金井公園でフリマ

ゼロ、ほぼ、全快、いたしました。ご心配頂きまして、ありがとうございました。夜中にごほごほ、げ~とやられ、なかなかに睡眠不足な一週間あまりでしたが、ここ二晩ほどは、ゆっくり眠れるようになり

| 犬の生活 | 2007/11/27 22:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

