PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族でてっぱく

先週の金曜日、せっかくパパがお休みなのに雨・・・

一日家に居るのもつまらないので
雨でも楽しめる鉄道博物館に行ってきました
家族でと言っても残念ながらポポはお留守番ですが

パパは初めてのてっぱく。
平日だから空いててのんびり見られると思って行ったのに
幼稚園児に小学生の遠足で激混み

最悪の日に来ちゃったなと思っている大人をよそに
列車大好きなニーナはお構いなしに楽しんでくれたので
まぁ良しとしましょう

てっぱく6-1

パパに「落ちるよ~」と言われてしまうくらい
体を乗り出してるニーナ(笑)

いくら私が支えていても実際動く電車では
絶対に出来ないことですね~


大好きな汽車の前で笑顔でチーズ
てっぱく6-2

パパはもういいって言っていたから
今度はママと二人で来ようね


| ニーナ2才 | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

将来は鉄子になるのかしら(笑)

| むっくまま | 2014/06/15 15:25 | URL | ≫ EDIT

ひらがなで「てっぱく」ってなんだろ?と思いましたよ(^^;)
家もお兄ちゃんが小さい頃よく熊谷駅まで新幹線見に行ったなー!
ポポパパさんも一緒ににわか鉄オタ楽しんだらいいのにー(*^m^*)

| ミミのバパ | 2014/06/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

私はそこまでのめり込めないからそうなったら付き合うの苦痛だ~v-40

| ポポママ | 2014/06/20 15:56 | URL | ≫ EDIT

ミミパパさん

そっか、その頃は熊谷だったんだv-388
近くになってて良かった(笑)
行かないと言っていたけど
今回は今回でシュミレーター乗ったり
ミニ電車運転したりそれなりに楽しんでましたよ♪

にわか鉄オタか~。
考えてみれば今だけでしょうからねv-410

| ポポママ | 2014/06/20 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/549-a61f5f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT