PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイミング開始

先日行った体験スイミング
30周年記念のキャンペーンが今月までということもあり
さっそく入会しちゃいました

体験の時は家で水着に着替えさせるのに大騒ぎでしたが
ニーナにとって「プール=楽しいところ」とインプット出来たようで
「プールに行こう」と誘っただけで大喜びで準備してました

スイミング

体験の時に撮って貰った記念写真

この時は嫌がって片腕しか付けられなかった浮き具も
この日は自分から積極的に付けてビックリ!!

初回の嫌がり方から付けれるようになるのは
もっと先だと思っていたのに

去年の夏、プールではパパが知らない人になってしまう
謎の現象もこのプールで克服できるといいな

パパのお休みと日程があった時にでも
パパとスイミングに行って貰おうと思っています


| ニーナ2才 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/546-2596de04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT