PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨旅行 宿編

今回泊まったカーロ・フォレスタ山中湖
今まで山中湖の時はワフばかりで調べもしないので
存在も知りませんでしたが、すごく良かったです♪

何が良いって、スタッフの対応です!!
お陰で最初から最後まで気持ちよく過ごせました

まだ2歳なので無料で泊まれたニーナにまで
歯ブラシ、スリッパ等のアメニティーも付いていたので
スリッパ好きなニーナは大喜び(笑)

カーロ1

ただ、この日お昼寝を逃してしまっていたニーナは
夕飯時にはこの通り。。。
カーロ4

ニーナが膝の上でこんな感じだったので
せっかくのコース料理なのに
私は食べた気がしませんよ

夕食時はぐだぐだでほとんど食べなかったくせに
部屋に戻ったら何故か元気復活

大きなベッドに大喜びではしゃいでおりました
カーロ3

そうそう、予約時に添い寝希望と書いたからか
ベットが2つ繋げてありました!!
頭の部分のベッドボード(?)の位置を見ると
普段は恐らく間が開いているようですよね?

幼児が寝るので落ちないよう配慮してくれたのだと思います

某施設に泊まった時は
事前に「ベッド2つををくっつけて置いてください」とお願いして
OK貰っていたにもかかわらず離れたままだったので
言わなくてもセットしておいてくれた心遣いは
本当に嬉しかったです

それとこちらの施設は数に限りはあるものの
ケージの貸し出しが無料で
しかも大型犬用もあります♪

何かの時にはあった方が便利なので
うちもレンタルお願いしておいたら
これまた到着時には部屋にセットしてあり
すぐに使えました

カーロ6

超大型犬はさすがに厳しそうですが
普通のラブなら十分!!

そして我が家の場合はこうなります(爆)
カーロ5

ニーナさん、自分で入るクセに鍵をかけられるのは嫌らしい



カーロ2

山中湖以外にもカーロリゾート施設があるので
今後また利用してみたいなぁ♪



スポンサーサイト

| ポポのこと | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお宿で良かったですね。
スタッフの対応は重要ですよね。
口コミが良いのに対応がいまいちでガッカリな事もありますからね。

うちは寝れない子なので、宿デビューはまだ、泊まりはダンナの田舎だけです。
でも、秋に宿デビュー計画してます。

| ちほ | 2014/06/02 11:27 | URL | ≫ EDIT

ちほさん

お返事遅くなりました。
たまに口コミを信じて「え~?!」ってことありますもんね。

姫ちゃん、ママでもまだすんなり寝ないんですね・・・v-393
うちは私が寝かせる分には寝ぐずりがほとんどなくなったので
結構楽でした(笑)
というか「そういえば、眠けりゃ泣いてないで寝ればいいのに」って思っていたのが
いつの間にかなくなっていたのに
旅行で初めて気付きましたv-356

| ポポママ | 2014/06/09 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/545-920aa3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

