PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨旅行 二日目

さて、いつも山梨に泊まりと言えばワフなので
2日目も泳いで帰るのですが
今回は違う施設。。。

どこを観光して行こうか検討した結果
忍野八海と富士サファリパークへ


サファリ4


ニーナは綺麗な水と鯉より
冷たい雪解け水に夢中(笑)

サファリ3
張り紙の通りポポは近づけなかったので少し離れた所から・・・


忍野八海は元々行くつもりでしたが
サファリパークはワフで(?)仕入れた割引券で決めました!!

しかーしここに落とし穴が・・・

急遽決めたからペット不可って思いもしなかった
割引券を仕入れたパパもワフに置いてあったから
てっきりマイカーならペットOKだと思ったらしい

ペットは預かり所に預けて行くと知ったのは
高い入園料を支払った後

ごめんよ~、ポポ

群馬だったかな?
以前行ったサファリパークはポポも入れたから油断した。。。
(しかも今は群馬も入れなくなってしまったみたい)

せめてもの償いに無料の外ケージではなく
500円の室内預かり所にしました


ポポを預けた後は気持ちを切り替えてサファリゾーンへ



クマが車のまん前を横切ったり

サファリ7


シマウマが寄って来たり

サファリ1


ライオンが木の上で昼寝していたり

サファリ2

動物園では檻の中、柵の中の動物を
身近に見られてニーナも大喜びでした


1周終えた時にパパが
「ねーたん迎えに行く?ライオンさんもう一度みる?」
とニーナに聞くと
「ねーたん」とな!!

優しいね~、ニーナ♪
(せっかっくなのでもう一周しちゃいましたけどね


サファリゾーンを出て車から降りると
お土産売り場を見終わってからポポを迎えに行こうと
思っていたパパの思いをよそに

ニーナが「ねーたん、ねーたん」と・・・

「どこだか分かる?」
と聞くとポポを預けた建物に向かって行ったので
先にポポを迎えに行ってあげることに

サファリ8

予想通り断続的にずっと鳴いていた模様
敷いてあるペットシーツもぐっちゃぐちゃ~

ニーナが生まれてからずーっと一緒にいるねーたん。
ニーナにとっても大事な大事な存在なんだね

これからも仲良く頼むよ♪




おまけ

記念写真用のカンガルー

サファリ6


ニーナが顔を出してその気になったので
ニーナカンガルーだ。可愛い♪
って言っていたらカンガルーの真似をして
ぴょんぴょん跳ねて頭をゴチーン

サファリ5

イタイイタイしちゃったニーナでした

スポンサーサイト

| 旅行 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/544-2288fe25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

